2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【期間限定】きゃんでぃドロップス入店

ご縁があって久々に東京のお店に在籍してみることにしましたw

きゃんでぃドロップスさん♪

基本新規さんは取ってなかったからご新規さんはこの機会に遊びに来てねヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
お値段もSM店に比べたらリーズナブルだしハードルも高くないから遊びに来やすいと思うよ!
今まで来てくれてた人は今まで通りの連絡方法でもお店に来てくれてもどっちでも大丈夫だよw

ヘルス店だからといって私が責められたりM女になることはないから安心してね(☆ФωФ)
私を責めたい人とかM女にしたい人が稀にいるけどあいかわらずそーゆー人はごめんなさいw
プレイに来てもらってもお互いに楽しめないのでお断りしてます許せ♪(^ω^)ニコッ
これもたまにいるけどS男性で真面目に私とSMについてSのあり方について語り合いたいんだ!!って人は大歓迎だから来て来て(´∀`*)ウフフ
お店でのプレイはS痴女・女王・フェチプレイが基本のままよーw
まぁお店のイメージに合わせてちょっとは優しくするかもね( *´艸`)
そこは気分次第なので約束はできないけどw
特別にSMセットを作ってもらったし鞭大好きさんとか犬になりたい人とかハードSMプレイも問題なく受けれるわー♪
マミフィケーションや監禁プレイなどの特別なプレイが希望の人はお店に相談してね♪

久々のお店所属だからちょっと緊張するけどたくさんの人に会えるのを楽しみにしてるわーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの鞭好きM男君はこの冬にもやってきましたか?

鞭プレイさん

毎回来てくれますからねーw
ゲストで在籍すれば新規さんにも会えるから新たな鞭好きさんも来てくれるといいなぁw

No title

直子さん、初めまして。

ハシモトといいます。

21日(金)の12時から90分で予約しました。

直子さんとプレイするのは初めてなので、当日は多少緊張してしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。

自分は激しいSM的な事はあまり得意ではないので、S痴女的なプレイでお願い出来たら有難いです。

直子さんにネチネチ責められたり、顔面騎乗を受けたりしてみたいです。

当日はお互いに楽しい時間を過ごしたいと思っています。

直子さんのお目にかかるのを今から楽しみにしています。

ハシモトさん

予約ありがとうー♪
楽しい時間を過ごせるようにがんばるわーw
会えるのを楽しみにしてるわね( *´艸`)

プレイについて

ここで聞いても良いのかわからなかったのですが、事前予約で黄金拝受は可能でしょうか?

なおさん

黄金はお約束できないので申し訳ないですが受けてません。
ロングコースをとって出ればその場でオプションとして追加って方もいらっしゃいますが基本事前にはお受けしてないですねー。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: