2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋付近のM男君たちに(追記あり)

朗報です(・∀・)
4月25日(土曜)にあるイベントに顔を出そうと思っています♪
オープンが20時なのでそれまでの時間に
調教されたい人がいれば受けますw
気が向けば26日(日)もやってもいいかなぁ・・・
夕方までだけど^^;

予約がなければギリギリにしか行かないし
26日の朝帰っちゃうから
当日連絡くれても無理ですよー。
お店に問い合わせてくださいねー♪

追記・・・・
24日本日を持ってプレイ予約を締め切ります。
予約してくれた子、楽しみましょうね♪
*****************************************************************


「US-XXX First Event」
~Before 0429 狂宴夜~
2009/04/25(SAT) 20:00~
場所:h様
 
SHOWは21:30頃から、3ステージ予定です。
入場人数限定制ですので、チケットが無くなり次第、
締め切らせて頂きます。
ドレスコードはありませんが、たっぷりお洒落してきて下さい。
DJが入りますので、思い切り踊りましょう♪
すんごく素敵なアクセサリーショップと、
メンバーのKがライタームチ等の小物を販売します。
そして、US-XXXメンバーのSHOWTIMEがあります!
今回初のSHOWメンバーがいっぱいです♪

US-XXX

コメントの投稿

非公開コメント

本当にびっくりですね

こんなに素晴らしい体格の女王様が存在するなんて、ヒップ115なんて想像以上の論外の大きさですね。もしも、調教して戴くチャンスがあれば、貴女様の下で隷従の喜びに浸ることでしょう。私はちなみに名古屋近辺に住んでいますが、一度お会いしたいですね

ニーハイブーツ姿大好きです

私は名古屋市守山区に住んでますブーツフェチ臭いフェチ者です。貴女様のニーハイブーツ姿がとても気に入ってますがぜひ調教でお会いしたいです。貴女様のニーハイブーツの中身の臭いにおいを嗅ぎたいです。一度お会いしたいと思います。

はじめまして!

直子さんはじめまして!直子さんの大ファンでいつもDVDを見ております^^。はじめて書きこさせてもらいました!これからも体に気を付けて頑張ってください!

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: