2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産いっぱいw

京都土産w
お友達が京都に行ったらしいw
生八橋と抹茶w
貰っておいて文句言うのもなんだが
生八橋はあんこ入ってないのが一番好き・・・・w
先に伝えておけばよかった><
京都好きなんだけど
京都で会った本番強要カメラマンのせいで
ちょっと行きたくない土地になってる^^;
トラウマがなくなったらまた行きたいなぁw

椿さんのお土産w
これまたお友達の栃木土産(・∀・)
また連休で栃木に帰っちゃうらしいけど
忙しい合間を縫ってお土産だけ渡しに来てくれた♪
お菓子の詰め合わせw
どれも美味しそうww
どれから食べよう・・・♪


そして、明日から親が上京w
20日から実家に帰ります(・∀・)
24日にこっちに帰ってくる予定w
それまで放置だけどよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

何か・・・

何か・・・このブログ読んで・・・・そんなことがあったとは・・・

傷は、時間がかかりますが、必ず癒えますよ。それしか言えません・・・
直子様 これからも、陰ながら応援しています。

それと、ギャラリー拝見しました。すごく素敵です。

頑張って!下さい。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: