2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シガーバー(・∀・)

初めて行ってきましたw

「ル・コネスール」ってお店w
2009.10 シガーバー

ちゃんと葉巻を吸ったのは初めてだったけど
良い匂い(・∀・)
葉巻って1本で普通のタバコ1カートン分ぐらいの値段するのね^^;

私が吸ったのは
「コイーバ・ロブストス」って言う初心者向けのやつw
2009.10 シガーバー2

カットも色々あるみたいで
私は初心者なのでノーマルなフラットカットにしましたw
他にもパンチカット・キャッツアイってのがあるみたい・・・w
今度はキャッツアイにしてみようかな(・∀・)
名前の響きだけで決めてますがwwww

お店の人の話だと
「初心者は細いのを選びがちですが、初心者ほど太くて長いほうが
煙がマイルドで吸いやすいです。」
とのことw
2009.10 シガーバー1

葉巻初心者さんは
太くて長いのにしましょうね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

久々のコメントです^^
俺も、もっとオヤジになったら趣味で葉巻でも燻らせて
みようかと思ってますw
葉巻バーみたいなトコってありますよね^^
其処の店もバーなんですか?
てか、葉巻って基本、煙は肺まで吸い込まないんですかね?
あくまで、香りを味わうものなのかな?

最後の写真、葉巻に目が行く前に、直子さんの
セクシーなお胸さんを凝視してしまいましたww
最高に好きです直子さん♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: