2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストプレイと恒例の縁日(・∀・)

今日は仲良しのM男君に
ストッキングプレイを教えてもらいましたw
私がストッキング履くわけではないけどwww
なかなかコツが掴めなくて
うまく行かないけどなんとなくはわかったから
あとは実践で鍛えるw
SMプレイだと快楽責めになるのかな。。。
どっちかって言ったらプレイ的には痴女よりかなw
まぁエロは苦手分野だから
私がやってもエロには成らないと思うけどねー^^;
でも、ストッキング鞭はかなり面白かったw
痛いの苦手な人でもアレならいけるんじゃないかとw
気になる人はプレイ予約してねw
100均でストッキングを買ってくるのを忘れずにw
どうせローションでベタベタになって持って帰れないし
私ははかないからサイズ関係ないし
お店のオプション用のストッキングもあるけど
使うと高くつくかもよ><
2009.12.28 ストッキング

ストプレイにちなんで可愛いストッキングとお菓子を
頂きました(・∀・)
まだ履いてないけどはいるといいなぁw
ちなみに貰ったストッキングはプレイには使いませんよーw
勿体無いw
2009.12.28 縁日

その後は
お友達と毎月恒例の縁日へw
寒かったけどお参りもできたし
屋台も回れたし楽しかった♪
もちろんワタアメは買って帰りましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

駄チンで・・・すまそでしたぁ~~(土下座)w
ポイントはなんとなくわかっていただけたかとは思われますが・・・?!
あとは実践でものにしていただけたらきっと技になるものかと・・・
スト鞭は発見で良かったですね♪
カニカニ・・・新年にでも

良いお年をお迎えくださいませぇ~♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: