2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋w

友人からでかい鍋を頂きました(・∀・)
何人前作れるの?ってぐらいでかいw
2010.1.25 鍋

早速、鍋をくれた友人を含めた女子4人&男子1人で
鍋(・∀・)鍋(・∀・)

炊き出しのような量が出来ましたww

でも、結構なくなったwww

それよりこの鍋
どこにしまおうかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!

これはかなり美味しかったでしょうね!
寒い季節はやっぱり鍋、しかもこんなに具沢山では
ご飯が進んで仕方ないですな~^^
紅一点ならぬ黒一点の男子さんがお鍋係だったんですか?w

AVSさんのBBSに早速リクしてみました!
取り入れてくれるか判りませんけど、1つ前の記事で自分と
同じ様な意見を持った人もいたみたいなので、自分の他にも
受け身に回った大迫さんを見たいと思う人ってやっぱり少なからず
いるんだな~と思いました^^

でもAVとは言え、受け身に徹するのはかなり苦痛なんでしょうか?
メーカーさん側のOKが出たとしても、肝心の大迫さんがNGだったら
駄目ですもんね^^; 期待はしてますがw
それでわ~

わぁお[e:2]

美味しそうですね自分はボクシングをしているせいもあってか、消化のいい鍋は大好きです大迫さんも体力つけてお仕事頑張ってくださいね

意外に直子さんの受身ものを見てみたいてコメントが多いことにびっくりしています
自分はほぼ諦めてますが、出たら出たで見てみたいですね
ある意味貴重な作品になりそう
恐らく皆さんはSぽい直子さんがMになるGAPにエロさを感じるんだと思います
えっ!あの直子さんが奉仕されて責められちゃうの~!?みたいな(⌒~⌒)
意外性はエロい
でも直子さんがチャキチャキ生粋のSというのは理解しておりますんで御心配なく^^
それに181センチで79キロのわたしがM男になるには無理がありますし(笑)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: