2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独り言】将来の夢・・・誕生日間近で思うこと・・・【お気になさらず】

SMは好きで始めた仕事。
自分に向いてるとも思えたし
波はあるものの仕事は楽しい。
まだまだだけどある程度の知名度も得て
日本はもとより世界中の方から問い合わせを頂く。
世間的には胸を張れる仕事ではないかもしれないが
自分なりのプライドとプロ意識を持って頑張ってる。(はず・・・)

若い頃は考えもしなかったけど
30歳を越えて少しずつ考えるようになってきた
命のリミット。
70まで生きるとしてももうすぐ折り返し。
人の命には限りがある。
どう頑張ってもこの世に生まれたときから
必ず死はやってくる。
時間的な余裕はその気にさえなれば作れるものだ。
時間がないのを言い訳にはしたくない。
学ぶことは一生終わらないと思うけど
少しでも自分の理想に近づくべく努力をする。
死に際に少しでも自分自身で納得いく人生を歩めたと
思いたい。

SMにしがみつく気はない。
今のところやめる気もない。
ただ来年受けようと思っている資格がある。
男性でも泣きが入るぐらいのキツイ仕事だそうだが
SMやエロ業界とはかけ離れた仕事であるとだけ
ここでは公表して具体的な職業名は伏せておく。
そのために
友人が塾講師なので家庭教師をしてもらいながら
まずは高校レベルの5教科を洗いなおしてる。
倍率も高めだし年齢的にも女性だと言う面においても
合格率は限りなく0に近い。
それでもやるだけはやってみようと思う。

今年はベリーダンスやきちんと乗馬も始めようと思っているし
人との縁や学びの多い一年になると思う。
その中で選択肢を間違わずに自分の道を見つけていけるように
芯の強い人間になっていけたらいい。

うまく行かなかったとしても
全ては無駄にはならないと思うし
人間の幅を広げてくれる勉強の場になるはずだから。

ちなみに、
「女王様辞めたら付き合って」
「SM辞めたらSEX解禁?」
「応援するから彼氏になりたい」
「結婚したい」「M女になるの?」等の
意味不明なメッセージは必要ありませんのであしからず・・・
まだこの業界にいるし
SMを辞めるつもりは今のところありませんから。

とまぁいつもこんなことを考えながら
日々生活してる訳です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

資格とれるといいですね。陰ながら応援してます。

取れるといいね
合格したら何か教えて下さいな

塾かー
日本史と英語だけなら自分も教えれると思うんですが、他の教科は100と10ぐらいに苦手だったおもひでが....
まあ直子さんに限らず性癖はそうそう変えれるもんじゃないですよ。

諸々

何かと共感できます
実を言うと自分の前職はアダルト商品を扱うお店の仕事でした(今いるところは全く違う業種ですが)
所謂エロDVDと大人の玩具専門店ですね
最初はどこかでそれをひた隠す癖がついていたかもしれません。
しかし、実際それに携わってる人達の真剣さや真面目さに触れて偏見は無くなりました
確かに世間様はどうしても色眼鏡を通して見るのでしょうが、それは仕方ないでしょう
そのお陰で僕もアダルトが好きになりましたし詳しくもなりました
そして性的興奮で新たに幾つか自分が萌えるものも発見出来ましたし(笑)
勿論デカイ女性やデカ尻フェチも含みます^^
直子さんは根は凄く真面目なんだろうなって思う
GO FOR IT!
BUT TAKE IT EASY!

頑張ってください!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

資格取得頑張ってください。
難しいからといって、避けてしまって、後で後悔するのは悲しいですもんね!

直子さんのひたすら前をみて、走る姿は、かっこいいです。

応援してます!!




FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: