2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリイカ周年&ゆ様バースデー(・∀・)

行ってきましたww
ノンケの友人を連れてwww

いやもう楽しかったの一言w
いつ行っても楽しませてもらえるのですが
この日はサイコーw
ユリイカの女性たちは麗しくて良いね(・∀・)
目の保養♪

そしてなんと!
世界の七瀬様よりプライベートダンスをして頂きましたww
いやぁどこ見て良いかどぎまぎして
オッサンのようだったwwww
チップ挟めばよかったなぁ・・・w
触っとけば良かったなぁ・・・w
後悔><
私のために世界の七瀬様が踊ってくれるとか
一生の思い出になりますwwww

なにはともあれ
ユリイカの皆様6周年おめでとうございますw
そして、ゆ様
誕生日おめでとうございますw

その日頂いたノベルティー(・∀・)
2010.2.5ノベルティ
すげーよく出来てるwww

いつ行っても楽しいサロン池袋ユリイカ

コメントの投稿

非公開コメント

実はわたしも

何を隠そうアラフォーのオッサンです(笑)
でも若いもんにはまだまだ負けまへんでー イェイ!
て 古い?!(笑)

ところで先日、自分の部屋に友人が訪れた時、わたしのDVDラックを見ながら大迫様のタイトルを手にとり
「誰?これ?マツコデラックス?お前こういう趣味だったの?」ですと!
思わず「わかってねーなー、この肉厚が最高なんだって。
顔も実はかなり美人なんだぜ」て言い返してやりましたよ!!
と同時に性癖はほんと人其々だと痛感しましたね
ぶっちゃけるとソフトスカや根野菜などの異物挿入は鑑賞する分には嫌いじゃないですし^^
せいぜい妄想世界で大迫様のオマ○コにゴーヤや胡瓜を挿入するのを想像してオナッてるレベルです。あぶなっ(笑)
まあ色んな趣味はありますが、客観的に分かってる分には大丈夫だと思いますよ
大迫様もWPBのインタビューでも言ってましたが、ラインを弁えないやり過ぎは危険ですしね。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: