2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の予定♪

5/2~5/6まで実家に帰省w

5/7~5/14まで博多で出稼ぎw
博多豊満族にゲスト在籍します(=゚ω゚)

お店はこちら
  ↓
博多 豊満族

プレイ内容は在籍の子達とは違うので
お間違えのないように・・・w
私がSのコースしかないからねw
私を責めたい・相互責め希望・舐めたい・触りまくりたいって
思ってる子達が来ても一切楽しめないと思うから^^;
 
東京まではこれないって言う九州の子達は
そのときしか会えないと思うから
会いに来てねー♪
作品持ってくればサインするよーw

東京の子達は14日までは会えないから
そのあとに会いに来てね(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

俺、東京でも博多でもないですー;;

実家でゆっくり休養して、博多の出稼ぎ、がんばってねー^^
ちなみに俺、GW中・・・仕事です;;

Takeさんへ

まぁその付近の子達ってことですよ^^;
なかなか東京にこれないって子も多いので
今回は遠征してみました^^;
遠征はあんまりしないんですけどね。

東京豊満族も‥ お手伝い来れば嬉しいです。

直子さんへ

やっと、会えるんですね。泣いちゃうかも・ちなみにコスとかは希望できるんでしょうか?DVDとかのイメージが膨らみ過ぎて
(*^o^*)

直子様へ

福岡在住、以前より、ご出演のDVDを拝見させて頂いています座布団志願のM男です。この機会に、是非、プレイさせて頂ければと思っています。直子様のお尻の下敷きにして下さい。よろしくお願いします。

直子さん
博多は満喫されてますでしょうか?
出張で2月滞在した事がありますが人情味溢れる方が多いのでとてもよい土地柄
と思います。
お身体気をつけてお仕事してください
博多の美味しいものアップして下さいね
楽しみにしています!

東京M男さんへ

東京は別に所属店があるので
お手伝いに行くことはないと思いますー^^;
東京で会いたいときはそっちのお店に来てくださいねー♪

さとちんさんへ

会いにきてくれてありがとうーw
あっというまに時間が過ぎちゃったね^^;
また会えるのをたのしみにしてますーw

じゅうさんへ

まだお会いできてないかな?
会えるのを楽しみにしてるねーw

sidさんへ

満喫してますよーw
食べ物美味しいしお客様も女の子も皆良い人だし
快適に過ごしてますw
また来たいなぁw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: