2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「卯月紗綾女王様の白昼狂宴 Vol.02」

★九条OS劇場様にまたもや卯月が参戦★
7/3(土)4(日)にSMイベント開催します。
「卯月紗綾女王様の白昼狂宴 Vol.02」です。
今回は、大迫直子女王様にゲストで来て頂き、
更に19歳の可愛らしいM嬢のデビューとなります。
勿論、M男の調教ステージもあります!
詳細は、随時UPしていきます。
お待ちくださいませ。

開場:12時 開演:13時
当日、卯月紗綾様お手製ブランド「陸戦部隊」の物販があります。
1stage 大迫直子女王様によるお客様(M男)調教
2stage 大迫直子女王様×卯月めぐみ 残虐ハードSM show
3stage 卯月紗綾女王様によるお客様(M男)調教
4stage 卯月紗綾女王様×卯月ゆう 官能レズビアン調教
5stage W女王様によるお客様(M男)調教

卯月紗綾女王様のHP
    ↓
卯月紗綾の王国

仲良しのさやたんのイベントに参戦予定♪
まだ詳しいことはきまってないけど
とりま大阪には行きますよw
詳細がわかり次第、このブログとさやたんのHPで
発表されるはずw
少し先だけれどチェックしてね♪
前売り情報なんかも載せる予定よーw

コメントの投稿

非公開コメント

おおw

次は、大阪だ~^^
俺、大阪出身やねんw
もしかしたら・・・w

Takeさんへ

今回は2日しかいませんけどネー^^;
タイミングが合えばショーを見に来てくださいねーw

頑張って行きましょう

卯月女王様と 共演は楽しみにしていました。会えるといいですね

松ちゃんさんへ

会えるといいですねーw
楽しみです(゚∀゚)

会えるといいから、会いに行きますに変わりました

今、九条に向かっていますが、大垣から電車に乗り遅れて、少し遅れるようですが、調教ショーに出れたらいいですね。大迫女王様も卯月女王様も初ですが、鞭を受けたくて、身体が求めてなりません。よろしくお願いします

直子女王様

大阪2日間 お疲れ様でした。
ぼ・・ぼくは Mじゃありませんw
ところで、また一段と 直子女王様をほれ込んだ気がします。
初心者向けに 直子様が 手加減して頂けたから
ムチも耐えられただと思いますよ~

沢山の鞭と聖水にありがとうございました

今日は1時に間に合ったなら、直子女王様始まり、卯月女王様と全て挑戦したかったのですが、残念ながらファストステージは間に合いませんでした。今夜は背中の鞭傷と腹と脚の傷痕がウヅキマスがいい思い出になりました。聖水は完全に零さず飲めなくて、タンポンのご褒美は戴けなくなりましたが、独特の生理中の臭いのした聖水は久しぶりのご馳走でした。次回は共同便器の誇りにかけて、一滴も零さずに頑張ってみますので、忘れないでください

なおへ

きてくれてありがとうーw
差し入れも嬉しかったわーw
.また会えたらいいねーw

松へ

きてくれてありがとうw
聖水はこぼしたわねぇw
便器の癖にw
そんな役に立たない便器は次は使わないから
今度こそこぼさずに飲みなさいよ?w

次にお会い出来るのを夢に見ています

美しく、巨大で残忍な直美女王様が次回からは遠慮なく「便器、虫けら、ウジムシ、!」等と卯月女王様と叫ばれながら、人間性剥奪をした調教をして下さる事と思います。私の性癖は昨日でわかって戴けたのですから、見てる男性女性が目を背けるほど、地獄に奈落に落としてください。複数女王様はやっぱり厳しいから最高ですね。聖水は零せば沢山のビンタをされたいし、楽しみです。卯月女王様には何故かメールが送れないのですが、この欄をお借りして「ありがとうございました。両女王様。次回もお願いします。」

日曜日に見に行ってきましたv-7
迫力すごくて最高でしたv-21

ショーはじめてみたんですけど、かっこよかったです。
また大阪にこられる際は見に行きますv-206

名無しの奴隷希望者さんへ

名前がないけど松かな?w
次の機会があるとイイネwww

楓愛さんへ

ありがとうございましたーw
土曜の方が自分的には楽しいショーだったので
そっちをお見せしたかったです^^;
また機会があればぜひーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: