2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月15日 秋葉でイベント行きますw

秋葉原でイベントに参加ですw
皆さん会いに来てね♪

イベントの詳細は抜粋ですw
日 時:8/15(日)14時~17時
場 所:アキバコム秋葉原本店6F アマゾネス館

来店決定の女優様!!
草薙 鏡子様 主演作品DVD:ICD-109㊧
大迫 直子様 主演作品DVD:ICD-113㊥
豊原 さくら様 主演作品DVD:ICD-100㊨

イズムDVDをご購入いただいたお客様限定!!
■特別購入特典■
①女優様からの平手打ち!
②女優様とポラ記念撮影!
③女優様に乗っかってもらう!

①~③のサービスのから1つお選び頂けます!!

詳しくは、アマゾネス館さんへお問い合わせ下さい☆
アマゾネス館さんの営業時間は11:00~22:00(年中無休)
 TEL:03-5298-6114
アマゾネス館

コメントの投稿

非公開コメント

アマゾネスさんのイベントですか?

お久しぶりです。体調のほうは良くなられましたでしょうか?秋葉原のイベントで鏡花女王様もアマゾネスでも活躍なさっていたのですね。記憶違いでなければ関西でも有名な凶暴残虐なハードプレイの女王様で一度、お会いしたい女王様です。直子女王様に腹部騎乗のビンタをされたり、膝に乗せられてのスパンキングをされたあと、鏡花女王様の針責めに特大のペニバンなんて調教は見せ物としては盛り上がりそうですね。もちろん逃げれないように一人は押さえ付けをされているなら最高です

まったくの勘違いでした

どうやら、鏡子様と鏡花様。はやとちりでした。細身で長身の女王様と巨体ビデオの女王様と間違えるなんて、申し訳ありませんでした。この償いは必ず鞭で償いますのでお許しください女王様。

松林へ

鞭で償うのねw
ちょっとやそっとじゃ許さないわよ?w

直子女王様へ

エゴマゾで根性のない私が少しでも真性奴隷の気持ちを体感するには、真性奴隷の調教をして戴きたいのですが、挨拶も厳しく、鞭も泣いても逃げ出さないように、手脚は縄で縛られ、頭を顔を踏みにじら巨体美人ミストレスの直子女王に公開の場所で時間をかけての調教で満足して戴くことが出来るなら考えるとゾクゾクします

松林へ

ちゃんと名前をいれなさいww
お前はまだ人前に出せるレベルじゃないんじゃないかしら?ww

未熟者ですが

直子女王様。未熟者の私がお願いするのは、人前に出てもいいような奴隷に育てて貰える厳しい女王様を求めています。貴女様の言葉に対しての返事は「はい。直子女王様」「ありがとうございました。女王様」「申し訳ありません。女王様です。」名前を入れなかったのは入力ミスでした。申し訳ありませんでした女王様。

松林へ

教育はしっかりするわよ?
連れて歩くのが恥ずかしいような奴隷は嫌だからねw
しっかりしたしつけを望むなら
調教を受けに来なさい。

楽しみにしています

すべて、私のコメントを理解して戴いた上でのご返事に感謝いたします女王様。女王様が楽しみ戴ける奴隷調教に恐怖から「お許しください」といえば鞭が増えるだけの教育。そうでないと人前に出せる奴隷にはならないことは承知しています。私はそのレベルではありませんが、教育されたい気持ちは十分です。自分が苦手なことでも「はい直子女王様」苦しい仕置きにも「ありがとうございました。」粗相をすれば「申し訳ありません女王様。」この言葉と土下座で降臨をお待ち申し上げます

松林へ

まずはお前が使い物になるかどうか
試さないとね(・∀・)

本気の調教になれば

直子女王様が本気モードの責めになれば、30分もしないうちに、泣きだして、責めから逃れることを考えるヘタレですが、奴隷を希望する私にはそこから追い込んで貰えるものと信じています。必ずもう一度の再開を夢に見ています。ビデオ男優も顔負けの世界になることでしょう。

松林へ

そうねw
しっかり鞭跡をつけて
ブログのネタになるようにがんばりなさいよ?ww

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: