2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけまつげw

2010.8 つけま

こないだショーで組ませてもらった
卯月紗綾女王様のM女さんからのプレゼントですw
どれも可愛い(*^-^)b
さすが教育がしっかりしてらっしゃるw

こーゆーものはM男君からはなかなかプレゼントされないから嬉しいっ(//▽//)

このM女さんは惜しくも8月で引退してしまうので残念だけど…
8月28日に引退イベントをやるらしいので会いにいく予定w
名古屋近辺のM男君達はまたプレイ出来るかも(´∀`)
28日29日あたりなら会えるかなw
プレイの要望があれば27から行っても良いけどねーw
詳細はまたアップしますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紗綾写真集 さあや11歳の伝説 |会田 我路

紗綾写真集 さあや11歳の伝説会田 我路コアマガジン 刊発売日 2009-06-...

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じの持ってます!!でも、つけまつ毛
ここに同じようなのが売ってまして・・・そこのほうが若干お手頃でした。
種類も結構あって面白かったですよ
http://winkwink.jp/

思いつかないもの

贈り物は、小物になると男では思いつかないものですね。あんずさんも同じ物?もしかして上条様のグループのあんず嬢さん?11日からのショーにもメンバーですね。間違っていたら、罰をどこかで女王様たちとしてください。直子女王様はM男からのプレゼントは何が喜んでいただけますか?

あんずさんへ

情報ありがとうございますw
シュウウエムラのいいですよね^^
でもつけまつげって基本メイクさんに任せてしまうので
なかなか自分では買わないのですよー^^;

松林へ

プレゼントは何でも嬉しいわw
その子が私のために時間をかけて
精一杯選んだものであればねw
現実的には衣装や靴・バッグは何個あっても困らないし
真っ赤な口紅とかも素敵w
失敗したくないなら一緒に買い物にいくのがベストねw
先に予算を教えておかないと大変なことになるかもしれないけど♪

名古屋がチャンスですが

八月の名古屋で再開がチャンスで、プレゼントは、もしお金がなくて五千円から一万円までと言ったとしたら叱られるでしょうか?それよりも日程調整が先ですね

松林へ

まずは日程を調整して
予約を入れなきゃね(・∀・)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: