2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャット

最近、いきなりお店に行くのは怖いとか
SMには興味ないけどどんな人か気になるとか
チャットで話してみたいって言われることが多いので
チャットのできるミクシみたいなところに
登録してみたwww

まぁ続くかどうかはわからんけども^^;
興味のある人は覗きに来てねw

「デジカフェ」はココから
  ↓
デジカフェ

ちなみに
ハンドルネームは「直子」です^^

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりプレイが怖い男性には

お店によっては、女王様とカウンセリングをしたり、デートコースがあったりの店もありますね。知らない人とプレイするには難しいし、コミュニケーションやフイリングが必要ですから?中には「ビデオで見たようなことをお願いします。」といきなり根性焼きや、丸坊主になることを希望するMもいるかもですが?稀にですね。笑い

松林へ

少しでもいろんな人と話せたらいいなぁとおもって
チャットもありかなと思ったんだけどねーw
私のファンの人でもSM系じゃないって人もいるだろうし・・・
そーゆー人たちの中にはプレイはしたくないけど離してみたいって人が
結構いるしね^^

SMの女王様は忠誠を誓うことです

色々なフェチもあるでしょうが、高いプレイ料金を考えると、女王様の前ではMになりきるのが一番楽しいのでは? ただ直子女王様は、どんなに 考えても、ソフトプレイは浮かんでこないのです。道具や鞭を使わなくても、四つん這いで椅子にされても、馬にされても、尻を叩かれても真っ赤に張れて、翌日には紫色に変わりそうです。顔面騎乗でも、一分で窒息死になるのでは?正に闇の女死刑執行人の感じです。よほどのMでないと…決死の覚悟が必要ですね

松林へ

そーでもないよ?
厳しくしてもらいたい人にはそーするし
そーじゃない人にも対応するし^^;
まぁあんまりエロに特化してリクエストされても
受けられないことが多いけども・・・
世の中的には私をS女としてよりも
痴女だと認識してる人のほうが多いんじゃないかなぁ・・・

登録

 私もこの名前で登録してみました。
 まだ、使い方がよくわかっておりませんが…。

浅羽さんへ

じゃぁそのうちチャットで話す機会があるかもねー^^
出没時間に書いてあるとおりだけど
SNS内のメールやチャットアプローチで
時間とか教えてくれたらできるだけ
その時間に行くよー^^

はじめまして

今初めて直子女王様とお話できる場所があるのを知りました。
最近はあまりインされてないんでしょうか?
私はSM系ではないのですが、直子女王様の知的なところが気になって仕方ない女子です。またこういう機会があればよろしくお願いします。

くまたろーさんへ

最近は東京に居なかったので
インできてないですねー^^;
機会があったらお話できるといいですね♪

毎日チャットルームをのぞいているのですが、直子女王様の姿がなく
しょぼーんとしてます(^_^;)
スカイプなんかはされてないんでしょうか?

くまたろーさんへ

最近は結構インしてるけどねー^^;
時間帯が合わないのかなー。。。
スカイプもID持ってるけどまったく立ち上げてないからね。
デジチャのほうが可能性がたかいねー。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: