2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影無事に終了w

本線のほうは
無事に撮影が終りましたw
黒髪ロングでの最後の撮影w
私の黒髪ロングを最後に撮ってくれたメーカーは
IZMさんw
非常に楽しかった(・∀・)
結構女王様よりだけど
最後の方は痴女やったよ(゚∀゚)フフフ
詳細は作品で♪

そしてざっくり髪を切る作品w
これはフェチ色が非常に強いので
髪フェチさん用かなw
2010.11.21 紫
時間が足りなくて
今週もっかい追加撮影だけど
どーなってるかなーw
2010.11.21 ココアブラウン
とりあえずいままで髪が長すぎて
ヅラかぶれなかったから
色々なヅラがかぶれて楽しいよ♪

新しい私は今週の追加撮影で完成するけど
まぁ見たい人は会いにくれば良いと思うよwww

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

作品の完成を楽しみにしてます

現場撮影監督さんに男優さん。それぞれ、どのような気持ちであったのか?一人一人に対して興味がありました。大迫女王様の女優としての才能も含めて、角度を変えながら楽しませて戴きました。M男優さんは、すぐにわかることも、同じ気持ちであったことも、監督さんが描いていた内容も、自分の描いていた瞑想も、だいたい同じようでした。本当にありがとうございました

松林へ

お疲れ様ー^^
製作側はプロとして出来るだけ
多くの人に楽しんでもらえる作品になるように
全力を尽すだけよw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: