2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼と宣伝♪

昨日のイベントは無事に終了w
来てくれた皆さんありがとうw
次のイベントは2月予定♪
今回これなかった子も
次回合えるのを楽しみにしてるよー(・∀・)人(・∀・)

そして
IZMさんより新作発売(゚∀゚)
イズムサンプル
ジャケットがHPにアップされましたーw
サンプルムービーはまだだけど
新作紹介フラッシュは載ってたよー^^
顔面騎乗あり人間馬あり鞭あり格闘ありビンタあり
最後はちょっと痴女ありの
盛りだくさんな内容になってるよー(*ノ▽ノ*)
そして、黒髪ロングでの最後の作品w
ぜひ予約いれてねー♪

さぁ今週末は名古屋だヽ(゚∀。)ノ
参加する子達よろしくー♪
イッパイあそぼーねww

コメントの投稿

非公開コメント

この画像、最高

あらためて大迫女王様の巨大で偉大な存在を知りました。これほどに恐ろしいほどに立派な尻に敷かれて調教を受ける奴隷は奴隷ミヨリに尽きます。これだと上に乗り、鼻と口を塞がれたら三分もすれば圧迫死が現実になりそうです。日本の死刑囚も、顔面騎乗圧迫で執行もあってもいいのでは?大迫女王様もプレイ中にマズイと(圧迫死)実感されたことはありませんか

追伸ですが

私も先月に、大迫女王様の妹と名乗る女王様から顔面騎乗を受ける幸福に遭遇しましたが、アマゾネス体型の女王様は頭の近くに座られたらパンチを浴びた状態で脳の中が揺れてるし、鼻や口だと呼吸が出来ず、「ああ、御花畑が綺麗だなア。もう終わりかな。」なんて気持ちが味わえます。目の回る思いに、すべてが肉。そんな気持ちが味わえるのはアマゾネスタイプのミストレスならではです。大迫女王様の妹様も大きいですね

松林へ

妹って誰??w
私に妹はいないけど。

プレイ中にまずいと思ったことはないよw
プロだからね。
素人ではないのだから安全でないプレイはやらないしねー。

楽しみ

大迫様おはようございます。発売楽しみです。楽しみなんですが、楽しみと恥ずかしさが入り混じってます。自分で観れるか怪しいですが、うれいいんです。大迫様のお手伝いできたのですから

ちゅうへ

きっといい作品になってると思うワー^^
皆頑張ったもんねー♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: