2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作案内w

女王伝はIZMさんから
2010.女王伝
剃髪はフェティッシュワールドさんから
2010.ボーズ
発売になってます^^

女王伝のほうはおかげさまで予約で
初回プレス分が完売とのこと。
今から買おうと思ってくださってる方は
メーカーに問い合わせしてみてね(゚∀゚)
剃髪の方も問い合わせがはいってるみたいで
嬉しい限りw

そして、やっと坊主頭解禁w
ショートもズラでしたwww
イベントでお会いした方々は
一足先に生坊主を見てるわけですがw
基本的にお出かけする時はヅラか帽子かぶってます♪
寒いのでwww

もうずいぶん伸びちゃったけどねー^^;
女子受けと海外受けは非常によいですが
日本男子受けは非常に悪いです(・∀・)人(・∀・)
まぁしったこっちゃねーwww

とりあえず皆に撫でられます(*ノ▽ノ*)
頭が軽くて快適です♪
切る前は腰まであったからねw
いろんなヅラかぶれてたのしいしw

あと、なんで切ったんですか?とか聞かれても
なんで髪切るのに理由がいるの?って聞き返すだけなんで
無駄なことは聞かないようにw

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです

大迫様こんにちは、ちゅうです。完売なんて嬉しいです。売れて恥ずかしさもありますけど、でもやっぱり嬉しいです。

ちゅうへ

出演してくれたM男君たちも頑張ったもんね^^
初版が完売のために出演者へのDVD郵送は
1月になるってメーカーさんが言ってたよw
楽しみに待っててね♪

大迫女王様に二度、お会いできた一年でした。

一度は、まさか大迫女王様に会えるとはの感想でしたが、今年は卯月女王様とも二度も会えまして、嬉しい限りでした。新作も好評なようで、参加した男優さんも嬉しいのでは?風邪などひかれないように、来年も、会えると幸福ですね

松林へ

ほんとに参加してくれたM男クンたちに感謝だよー^^

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: