2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨が欲しいー!!!

別にCaが不足しているわけではありませんw
たぶん・・・w
検査してないからわからないけど
骨粗鬆症とかではないはず・・・w

食べるやつでなく飾るやつが欲しいのですww
骨格標本(・∀・)人(・∀・)
しかも人でなく馬のww
人のは興味なしw
人の骨格標本とか家にあっても気持ち悪いだけだしw
トルソーの代わりぐらいにしかならんw

馬の骨格標本・・・
調べたらお値段100万越えるのね(´・ω・`)ショボーン
せめて頭蓋骨か肢の部分だけでもほしーなーぁ・・・

まぁそのうち入手方法を考えようw
置く場所も考えよう・・・

で、色々探してたら立体パズルがあったw
2011.5 馬パズル2
とりあえずこれで我慢するかw
なかなか良く出来てたよw
2011.5 馬パズル

日本製じゃないからつくりは荒いけどもww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨粗鬆症は自分で改善できます!

これから一般に出回ることはないとされた骨粗鬆症改善術を公開します。もし、あなたが「骨粗鬆症をなんとしても解決したい!」と思っているのであればぜひともご覧ください。

骨粗鬆症は自分で改善できます!

ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: