2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のゲスト在籍決定!!

9月に大阪・博多にお邪魔させていただくことになりました。
今回も多くのM男君やファンの方たちにお会いできるのを
楽しみにしています♪

スケジュールは下記の通りです(・∀・)人(・∀・)
9月1日~4日 
大阪日本橋Fetishi-SM
9月5日~11日
尼崎オンリーワン
9月12日~18日
博多豊満族


プレイ内容に関して
ご存知の通り女王様・S女ですのでSM・フェチ系のプレイが基本になります。
私への責め行為・過度なボディタッチ・ヘルス行為・本番行為は
当たり前ですがNGです。

プレイ予約はゲスト在籍させて頂くお店に直接問い合わせをよろしくお願い致します。
お店によって場所や料金が違いますので確認の上問い合わせをお願い致します。
そのお店にあるコースでもヘルスコースやM女コースは受けられないのでご注意ください。
ゲスト在籍ですのでもともと在籍している女の子とは料金が違いますのできちんと確認してくださいね。
デートコース(プレイ無)・W女王様プレイ・カップル調教・ロングコース等内容によっては
お受けできるプレイもありますのでとりあえずお店に相談してみてくださいねー^^
当日ですと予約できない可能性もありますので出来るだけ前日までの予約をオススメします。
予約の際は自分のやりたいプレイ・撮影の有無(写真・動画)等を細かく伝えてくださいね。
ホテルについてからあれもこれもと言われても希望に添えない場合があります。
(特にストッキング・下着が欲しい等伝えておいて頂かないとその場では不可の場合が多いです。)
衣装に関しては持って行っている物のみになりますので
着て欲しい衣装がある場合お客様がご用意頂くか8月中に私へメールフォームより連絡を下さい。
私が持っているものであれば用意することは可能です。
持っていない物に関してはお客様ご自身にご用意していただくことになりますので
ご了承願います。

コメントの投稿

非公開コメント

悪役一色やからかわいいじゃん。他の3人は大迫ファンからすれば無いよw
他3人の方ごめんなさいw

ところで、来月の日本橋か尼崎行くようにしないとな!
いっつも言葉遣い悪いんで今度は徹底的にお仕置き下さいwww

なおきへ

こんな時しか会えないんだから
会いにおいで(゚∀゚)
いる間は毎日通ってなwwwww
しっかりお仕置きしないとね♪

嬉しいっす

初めまして!
大迫様のずっとファンなお姫様抱っこリフトフェチっす!ぜひぜひお会いしたいっす 
僕は178センチ60キロなガリガリなんですが、撮影されなからお姫様抱っこやリフトプレイやlapsittingプレイは可能なんでしょうか?
大迫様のたくましい体に女の子みたいに抱かれたいです!

やっくんさんへ

60キロであればお姫様抱っこは出来ると思いますが長時間は厳しいと思います。
男優さんは50キロ前後なので・・・
リフトプレイも内容によって出来るものと出来ないものが出てくると思いますね。
危険なプレイもありますから。
撮影に関しては完全個人用のオプションという形でお受けできると思います。

はじめまして、プレイは顔騎、す股、フェラのみって可能ですか?ちなみに尼崎の出張のときですが

つね太郎さんへ

顔騎は可能ですが
素股・フェラは書いてある通りNGです。
きちんとブログ読んでくださいねー^^

大迫直子女王様へ

大阪の倶楽部さんにて嘔吐プレイを御願い致します。御予約させて頂きます。

吉田 豊さんへ

ご予約の際説明を受けているかと思いますが
確実に出来るとはお約束できません。
それでもよければ予約してくださいねー^^
お会いできるのを楽しみにしています。

直子ファン

博多出張楽しみにしております、直子ファンの一人です。希望は圧迫、絞め技等お願いします。又、コスプレでレオタードか水着系(男の願望コス)あたりは大丈夫でしょうか?

クルリンさんへ

僕の願望のコスはメーカーのものなので
手元にはありません。。。
ごめんね^^;
確実なのは用意してもらうことだけど
お店に確認してみてくださいー。

格闘技プレー

はじめまして。
 来月、博多豊満族に来られたら、ぜひ、大迫さんと相撲を取りたいんですが、いいですか?

ミッキーさんへ

基本的にはM格闘になりますので
真剣勝負という意味ではお受けできない可能性もあります。
四つに組んで投げたりとかは出来ると思いますが
怪我や体に跡が残るものは厳しいですね^^;
それでもよければお会い出来るのを楽しみにしていますw

はじめまして!

はじめまして!直様!といっても私の方はDVDの方ですでに直子嬢マニアとかしてます(^^)vこの度ようやく関西出張にてお会いできる機会が!o(^-^)oつきましては、どうしても直子嬢様のバキュームフェラをいただき昇天いたしたいとかんがえておりますが私の夢はかなえる事はかのうでしょうか?お忙しいとはおもいますがアドバイスいただければ幸せでございますヽ(´▽`)/

質問です

直子女王様はP責めはお好きですか?ヒールで踏み潰したり、ローソクでチン型作ったり、尖った物で突いたりですとか

名無しの奴隷希望者さん

ブログをちゃんと読んでからコメントくださいねw

大阪M男さん

書いてあるようなP責めは
大好きですよw
カナリ容赦ないと思いますがw

ブロとも申請

ありがとうございます\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\
ブログ更新楽しみにしています。
急な気温の変化に体調崩さぬように…お身体ご自愛下さいませませ( ´ ▽ ` )ノ

寧々ちゃん

コメントありがとうw
またそっちにいったらよろしくねーw

P責

ここを読んでて、直子女王様が鞭プレイだけでなくP責めもお好きだと知りました。「カナリ容赦ない」プレイもなされたことがあるとおっしゃられてますが、今までに御経験されたP責めで一番残酷なプレイはどんな内容のものですか?少し御紹介頂けませんか?鞭プレイの報告は何度か写真つきで書いておられますがP責めのお話は確かここには一度もなかったように・・・・・

ばーか

↑このしつこいM男、ついに直子女王様にも無視された!!

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: