2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」

アイルー村
最近やってますw
いまさら感は否めないがwww
アイルー村はやってないんだけども
Gのほうはたまたまソフトが手に入ったのでww

まぁ簡単に言うと
動物の森とピクミンを足したような・・・w
のんびりまったり住むゲーですねw
村を大きくしてアイルーに住んでもらって
釣って掘って採取して
アイテム売り払ってお金貯めて
住民にプレゼントあげたり宴ひらいて仲良し度上げて
クエストこなしてって感じw

モンハンやってなくても
まぁ楽しめる仕様にはなってるかなw
特に難しい操作はないし
キャラ可愛いしね(・∀・)人(・∀・)
もちろんモンハンやってたほうが
敵とか採取とかアイテムとか
色々わかって楽しいとは思うけどもw
モンハンでおなじみの敵キャラ満載だし(゚∀゚)
どっちかって言ったら3より2だけどねw

まぁのんびり飽きるまではやる感じかなw
前作より売れてないらしく
一緒にやる仲間が居ないのは寂しい限り・・・w
モンハンは結構やってる人いるんだけどねw
ひたすらアイルーとプーギーが好きな人には
オススメだと思うwww

コメントの投稿

非公開コメント

愛しの大迫様へ

こんばんは。

先月の博多遠征お疲れ様でした。
また再会出来た事、大変嬉しく思います。


早速ですが、事務所に送って頂きましたお土産のお礼代わりにこちらにコメント書かせて頂いております。

人形焼きは大変美味でございました~



大分寒くなりましたので風邪等引きませぬ様、お身体ご自愛下さいませ。


ではまた……。

博多SMプライベート 葉月たん

コメントありがとー^^
無事に届いてよかったですw
またお邪魔させてもらった時はどうぞよろしく^^

愛しの大迫様☆へ

こんばんは。

私のブログにコメント頂きまして有難うございます。

大変嬉しく思いますわ!!


流石、その女王様口調に葉月は一瞬奴隷!?かと思っちゃいましたぁぁぁーーー


こちらこそ、また博多遠征の機会にはどうぞ宜しくお願い致しますね。



それから、優しいお気遣い有難うございます。



ではまた再会する日まで………。

アイルーよりメラルーが好きですw

クエがゆるそうに見えて結構難易度高いじゃんねーw>アイルー村
12月に出る3G、やる??
もしやるなら私も3DS買うから合宿しようぜ!

葉月様

ご丁寧にありがとうございます(*ノ▽ノ*)
またお会いできるその日まで
お元気でいらしてくださいませw

真琴さん

買う予定ーw
合宿やりたいーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: