2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫団子w

毎日寒いねぇ・・・( ´Д⊂ヽ
今日はお天気がよかったけど
雨だとほんとに外に出たくなくなります・・・w
寒いの苦手・・・w
2011.12 猫団子1
ふと後ろを振り返ると・・・
冬の風物詩の猫団子が出来てましたw
2011.12 猫団子2
猫団子というか
ここあ王子がジーマ王子を枕にって感じですがwww

普段あんまり仲良くないくせに(゚Å゚)
そしてそれはお客様用の座椅子(゚Å゚)
でもまぁカワイイから許す(〃ω〃)
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

※プレイを考えていらっしゃる皆様へ
 12月は何かとバタバタしておりますので
 プレイをお考えの方は早めに予約をお願いいたします。
 当日だと申し訳ないですがプレイに入れないことが多いです^^;
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。 大迫さんは 格闘ボクシングプレーは可能ですか?得意ですか?

てつさん

格闘プレイはM格闘のみになりますが
結構好きですよw
ボクシングはM男君から頂いてグローブを持ってますが
あんまり使う機会がないので思いっきり使ってみたいですねーw

M格闘のみですか 。 残念です~ 大迫さんの ボクシング姿想像しちゃいましたが 。 多少 打ち合いみたくしたかったかなあと。 ややこしいこと言ってすいません

てつさん

打ち合いは無理ですねー^^;
痣や傷が出来てしまうと撮影に支障が出てしまうので^^;
お会いできなくて残念です><

従順な彼女ができたら3Pで大迫様が女の子を苛めるのを生で鑑賞したいです。もし可能なら他の女王様とタッグを組んで2、3人がかりで女の子を苛めてほしいです。

臭い責めされる女の子を鑑賞するのが好きなので、嫌がる女の子の顔を歯磨きしてない口で舐めまわすとか、蒸れた足を顔に押し付けるとか、顔面騎乗した状態でおならをするとかが見たいです。

こんちわ[e:350]

ブログを毎回楽しみにしてます。
ブログの更新されていないし、年末は忙しいのかな?
それとも、体調を崩されてるのかな?また、ブログで元気な姿を見せて下さい。良いお年を迎えて下さい。

サドナエムさんへ

彼女を調教するのの可能ですよー^^
女の子いじるの好きですしw
うちのお店だとW女王様コースなどもあるので
複数の女王様に苛めてもらうことも出来ますw

カズさんへ

年末進行でなかなかバタバタしていて
ネタがないのでスー><
元気にはしてますのでブログの更新をがんばりますねーw

集団で拘束されてくすぐりの刑されたいです(´・ω・`)

AKEOME!

今年もAV買っておうえんするぜい!

ルフィ~さん

お店に問い合わせてもらえれば
集団プレイも可能かと思います。
場所の問題はありますけども^^;

志水雄太さん

ありがとう^^
今年も頑張るよーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: