2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し暖かくなると

変態さん達は活発になるらしい・・・w
常連さんから新規さん・ハードからソフトまで
プレイ内容も色々ww
2012.3 靴

足の裏フェチさんの足コキひとつとっても
・靴のままがいい人
・ヒールをつきたてられたい人
・踏み潰すぐらい強く踏まれてたい人
・踵が好きな人
・つま先が好きな人
・両足で挟まれたい人
・電気あんまが好きな人
・足を置いておくだけでいい人
などなど千差万別・・・w

まぁ毎日仕事があるのはいいことだ(・∀・)

イズムにて
前にIZMさんに遊びに行った時に
広報さんのブログに乗せるように撮ってもらった普段着写真w
かわいく撮れてたので広報さんのブログからぱくってキタwww

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです。

大迫さん、こんばんは。

初めてコメントすると思います。

イズムのホームページでも見ましたが、この写真、大好きです。
凄くかわいいと思います。

こんばんは(^_^;)

私服、綺麗やね(o^∀^o)
僕はSMとか興味ないけど、大迫さんのAVは何本か観た事ある(o^∀^o)
1番のお気に入りは、AVSの巨尻かな(^_^;)
ちょっと観て退いたAVは、お風呂で男を沈めるヤツ(^_^;)
あれはゾッとした(^_^;)

ヒデさん

初コメありがとう^^
また気軽に遊びにいてねw

カズさん

お風呂で沈めるのは評判よくて
やって欲しい人多いんだけどねーw

(゜_゜)

あれ、評判良いんだ(゜_゜)
SMって未知の世界なんやな(^_^;)
僕的には、大迫さんのボディーが魅力的やから(^_^;)フェラレディーや巨尻とか観ちゃうんだけどね(^_^;)

カズさん

M男性的にはそっちのほうが受けが悪いねー^^;
所属店がSMクラブで基本プレイではエロやらないし
SM系・フェチ系のお客さんから話聞くことがおおいから
そういう集計になるのかもだけどw

直子さんへ

はじめまして。
直子さんは普段ジーパン履きますか?(^O^)
ジーパンで顔面騎乗した事ありますか?

まなぶさん

ジーパン顔騎は作品でもやってますので
プレイでもよくリクエストされますねー。
ただ結構痛いので妄想と違うみたいですが^^;

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: