2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成w

2012.3 シャアザク
最近のプラモデルってすごいのねー・・・w
指一本一本動かせる・・・w
動力パイプもバネがはいっててリアルだしw
武器だけじゃなくて他のものも色々持てそうw
重心が高めで足が軽いから重いもの持たせると倒れるけど・・・w
足に重りでも入れるかなーww

ゲームの進捗状況は
塊魂はほぼコンプw
後はエターナルで遊びつくすのみw

モンハンはまだHR7のまま・・・w
G級クエちょこちょこやってるんだけどなー・・w
HRは上がらないまま300時間いきそうな勢い^^;
ほぼソロで私の腕じゃ限界か・・・w
狩友召還しなければwww

PCゲームで犬と猫さんの「オーシャンランチアンティーク」っていう新しいやつが出たから
昨日からはじめてるw
レミュ金からずーっとやってるからこの時期は新作が出てくれて嬉しいww
しばらくは他のゲームよりこっち優先になるかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(゜_゜)

シャア専用ザク完成したんだ(o^∀^o)
結構早かったね(^_^;)直子さんプラモ作り得意なんや?

カズさん

得意ではないよ^^;
不器用だしww
ガンプラぐらいならなんとか・・・w
これに別に色塗ったりとかになるとまったくできないww

ザクザク

シャアの赤いザク、かっこいいですね。
今のガンプラって色を自分で塗らなくてもいいように出来てますよね。

自分もガンダムは好きです。
最近は作ってないですが、昔はよくガンプラを作っていました。
色とかもオリジナルの色を作って塗っていました。
モビルスーツの中で「ザク」が一番かっこいいですよね。

それと、今、ガンダムUCに嵌ってます。
結構面白いですよ。
直子さんは見たことありますか?

ヒデさん

最近のガンダムはまったく見てないのー><
見たいとは思うんだけどなかなか機会がなくてね^^;
ザクも好きだけど私はアッガイが好きかなw

ガンプラは私も久々に作ったよw
ちょーちっちゃいシャアさんもついてたけどなくしそうwww

逆襲のシャア~機動戦士ガンダムucへ!

機動戦士ガンダム逆襲のシャア(シャアの反乱)で、アムロ・レイとシャア・アズナブルとの永き戦いに決着がつき、アムロとシャアは小惑星アクシズの軌道を変えるさいに互いに行方不明となり。戦争は終結した、後にジオンの残党が袖付きと名乗り。ラプラスの箱の紛争が始まる、ラプラスの箱には宇宙世紀期前の政府との密約が記載されてる。 その紛争にバーナジ(主人公)そしてオードリ(ミネバ・ザビ)とジオン残党のフル・フロンタル(シャアの再来と呼ばれる者)
フル・フロンタルはシャアにソックリな為、バーナジは、「貴方は、シャア・アズナブルなのですか?」の問にフル・フロンタルは、「人がシャア・アズナブルを求めるのならば、私はシャア・アズナブルになろう」と言い放った!それは、私はシャア・アズナブルではないと言ってるのと同じである。
この先はネタバレになるので(^_^;)直子さんが知りたいなら教えるけど?

カズさん

説明ありがとーw
ネタバレは見てない人が見ちゃうとまずいから大丈夫w
そのうち誰かにDVD貰って見ると思うよーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: