2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPのギャラリー更新♪

ブラックドレスとコルセットと新しいヒールで
スチール撮影してきましたw
何気にボブカットにしてからの撮影は初かなww

ロングとも金髪とも違う私をご堪能あれ(・∀・)
サンプル1


naoko's official web site

コメントの投稿

非公開コメント

(o^∀^o)

めっちゃセクシーやん(o^∀^o)凄い綺麗やね!(b^ー°)
今夜の10時55分横浜駅発のYキャットの高速バスで和歌山に行って来ます!(b^ー°)直子さんと顔見知りなら、お土産買って帰るのですが…和歌山しか売ってない食べる味噌があるから(^_^;)金山寺味噌ってヤツのをね(^_^;)

カズさん

和歌山気をつけて行って来てねーw
金山寺味噌かぁ・・・
和歌山から来るM男君がいたら頼んでみようかなーw

ギャラリー拝見させて頂きました

少々品の無い言い方で恐縮ですが
肌の露出が多いというわけでもないのに
色気があるというか惹きつけられます。

きっと長い間そういう仕事に携わってこられた
大迫様だからこそ出せる魅力なんでしょうね。

素敵な画像をアップしていただきありがとうございました。

直子さんありがとうございます。

和歌山から、来る人居るんだ(゜_゜)
只今、高速バス乗ってます(^_^;)
揺れで寝れません(^_^;)久々の車だから、何か酔いそう(∋_∈)

たま

ありがとう^^
カメラマンさんとメイクさんが上手だから綺麗に作ってくれるのw

HR44になったよーw
やっぱG級ソロはきついわー^^;

カズさん

お客様は全国から来るよーw
海外からもいらっしゃるしね^^
むしろ東京に住んでる人のほうがいつでもいけるしって感じで来ない人多いんじゃないかなー・・・w

おはようございます

スタッフ様も優秀な方ばかりなんだとは思いますが綺麗に
撮影されているのは大迫様ご自身の影響も大きいかと。

画像みたいな凛とした表情が出せるのは生まれついての
お顔立ちの問題と言いますか天性のモノだと思いますので。

HR44ですか、着実に上がっているようで何よりです。
44でしたらナルガクルガの希少種が出たりする頃ですよね。

ナルガ希少種から作れる武器や防具(特に防具)は強力ですけど
ナルガ希少種はレウスやレイアの希少種よりも大分原種との強さの
差が大きいので私は慣れるまでは結構苦戦の連続でした(苦笑

私も基本ソロなので大変ですが大迫様を見習って根気強く頑張りたいです。
(一部のダウンロードクエストは難し過ぎて投げ出してますがw)


福岡は既に暴風雨が吹き荒れてます。
関東の方は昼過ぎ辺りから徐々に風雨が強くなるそうですが
もしその時間に外出されるということがありましたら
老婆心ではございますがどうか気をつけられてくださいませ。

たま

ありがとう^^

ナルガ希少種はやばいねw
ぜんぜん勝てる気がしないww
装備の見直しをしなきゃだめだなぁ・・・w

何度もコメントして申し訳ありません

誰でも思いつくような助言しか出来ず恐縮ですが
毒無効はある方が精神的にかなり楽になります。

戦いなれてない内は回避性能もあると便利です。
飛びかかりとか回転攻撃を面白いように避けられますので。

希少種の弱点は氷ですが爆破属性の方が転倒を誘発しやすく破壊すると
弱体化する尻尾の棘の破壊も早くなるので戦いやすいかもしれません。

幸い笛は1個1個の攻撃動作が短めなので希少種の近くに陣取って
回避性能で回避しては柔らかめの尻尾や後ろ足付近に攻撃を加えて
また回避をするというのを繰り返すのが良いのではないかと思います。

あと必須ではないですが原種と同様に音爆弾でダウン
するのでそれを狙ったり疲労した時にシビレ罠を使って
長時間拘束するとより倒しやすくなるかもしれません。
(ちなみに観察眼が無いと判別はほぼ無理ですが捕獲は可能です。)

偉そうにアレコレ長々と書いて申し訳なく思いますが
大迫様のお役に少しでも立てば本当に嬉しく思います。

コメントというよりはただ情報を書いただけのような
内容ですからお返事も無くて全然大丈夫ですので
どうぞ今後も頑張って狩りを続けられてくださいませ。

たま

何度もコメントありがとう^^
色々装備考えてみるわーw
爆破笛も天殻出なくて強化とまってるしねー^^;

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: