2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のプレイ日記w

いぁいぁいつもお仕事してますよ?w
あんまりブログに書かないだけで^^;
M男君といえど許可取ってからしか載せないし・・・w
まぁ載せられないようなプレイも多いしね(・∀・)

今回の子はぜひ恥ずかしい姿を皆に見て欲しいって
リクエストがあったから晒してあげようかとww
2012.7 プレイ3
おうちからエロいランジェリーを身に着けて
期待でアソコをビンビンにしてきた可愛い子w
でも、許可なく妄想ばっかりしてたお仕置きに
足置きにしてやりました(・∀・)
2012.7 プレイ2
それから私に断りもなく起ちっぱなしの愚息を
踏みにじってー
2012.7 プレイ1
私の足を汚い汁で汚したお仕置きに
可愛いお尻を私の気の済むまで鞭打ち(☆ФωФ)

楽しいプレイに満足♪
今度は違うランジェリーで会いにくるらしいので
楽しみだわー(〃ω〃)
今度はどうやって苛めてあげようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

それ程大きい画像でもないですし大迫様のお身体はおみ足が
写っているだけでもあるのですが見れば見る程に迫力を感じる
というか心の底から『踏まれたい!』と思ってしまいますね。

本当に大迫様は全身から力強さを感じられるお方だなぁと。

このM男様もランジェリー姿を見ていただけた上に大迫様の
足置きにしていただけてM男冥利に尽きたのではないかと思います。

それと話が1つ前のコメントに戻りますがご実家もご無事で何よりでした。

たま

ウフフ(・∀・)
いつかたまも踏んであげるわw
私とお揃いのランジェリーを身に着けさせてねww
お前はイイコだからきっと私を楽しませてくれるわよね?w

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: