2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬場行ってきましたーw


2012.7 競馬1
ここ最近競馬場に行ってなかったし
好きなジョッキーが怪我から復活したこともあって
久々に大井競馬場へw
2012.7 競馬2
のんびり競馬を楽しんできましたよw
やっぱ馬はかわいいなぁw
乗るのも見るのも好き(*ノ▽ノ*)
2012.7 競馬3
もちろんカキ氷は食べましたがw
いぁ、カキ氷以外も色々食べたけどもww

行った日はお天気もよくて気持ち良かった(・∀・)
日に焼けたけどね^^;
またメイクさんに怒られるww
毎年怒られてるなぁ・・・私wwww
でも、日焼け止めとかってあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・w
絶対塗り忘れるし上手くぬれなくてまだらになるし(´・ω・`)
日傘は荷物になるので却下・・・w
まぁ焼けても冬には色が戻るからいいんだけどねw

またタイミングが合えば
のんびりしにいこうと思います♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華原朋美 数年前に盗撮されたカーセックス動画流出 近々芸能界復帰!!!

歌手・華原朋美が彼氏とのセックスを盗撮され流出される

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

馬好きは存じておりましたが乗馬もなさるんですね。
やはり乗馬鞭も愛用のモノがあったりするのでしょうか?

カキ氷は昔ながらの出店のカキ氷って感じで美味しそうです。
練乳もたっぷり掛かっていてより一層美味しそうに見えますね。

日焼けされている大迫様も健康的で素敵かと思いますが
大迫様のようなお仕事ですと普通の女性よりも更に細かく
丁寧に気を使わなければいけないことが多そうで頭が下がる思いです。

たま

乗馬もやるよーw
人用には何本か持ってるけど馬用にはないなぁ・・・
競馬と違ってそこまで鞭入れないといけないわけでもないしねw

日焼けは私の場合はまだ管理ゆるいけどねーw
事務所とかにはいってる女優ちゃんだとほんと厳しいみたいだしw

こんばんは。

言われてみれば仰るとおりですね。
乗馬と競馬を少々混同してましたw

それこそ人間相手の方がよっぽど
鞭を振るわれる回数は多いかもですね。

たま

馬はよくゆうこと聞くけど
人は聞きわけが悪いからねw
そのために鞭があるんだけどもw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: