2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から大阪♪

大阪用

大阪で会える子たちよろしくねーw
なにして遊ぼうかなぁ・・・w
楽しみだわ♪
美味しいかき氷屋さんあるといいなぁ・・・w
神戸にあるらしいから食べに行こうかなーw
関東の子達は帰って来たらいっぱい遊んであげるから
イイコで待っててね(・∀・)

大阪遠征中はパソコンのメールはチェックできません。
遠征中に貰ったメールに関しては遠征後東京に帰ってから
お返事することになるのであしからず・・・
大阪遠征中の問い合わせなどはお店にしてねー^^
大阪日本橋Fetishi-SM
営業時間...11:00~24:00
TEL:06-4963-2242

ブログは携帯でチェックできるからできればみるねーw
携帯だとコメントの返事は短くなると思うけども・・・(;-@Д@)
パソコンからのほうがやりやすいのよねぇ(´・ω・`)
まぁ頑張ってみるけども・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

神戸の大西商店のミルク金時でしょうか?(^^;)
大阪からでは遠いかな?と思って
某チャットではおしらせしませんでした(´・ω・`)

氷フワフワでおいしいですよ。

おはようございます。

お仕事もプライベートも充実の遠征になるといいですね。

是非色んな人と出会って沢山美味しい物を食べて
楽しい思い出を作られてきてください^^

それでは、行ってらっしゃいませ。

くまさん

大西商店行って見たいんですけどね(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱこっからじゃ遠いんだ。。。
土地勘がまったくないから地理が全くわからなくて^^;
道頓堀付近しかうろちょろ出来ません(; ̄ェ ̄)

たま

大阪ついた日にカニをご馳走になったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速会いに来てくれたm男君もいて嬉しい限り( ´ ▽ ` )
仕事もプラべも充実させたいわ♪

大西商店

昼間なら車で片道1時間近くかかりますね。
デートコースで、大西商店をご案内しようと思っていたのですが
デートコースのみでは予約NGだったのですよ(TT)
いちお女子でM女性でもないので、プレイする・・・という選択肢がなくて(大汗)
関西の美味しい食べ物巡りご一緒したかったです(ToT)/~~~

くまさん

もしお時間とって頂けるようならデートコースだけでも受けれるようにお店に伝えておきますよー♪
女の子だし特別にw
最終日までまだ時間あるしお茶だけでも出来たらいいね('-^*)

うわぁぁぁぁん ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 昨日このお返事を確認しておけばよかった。
日曜が休みだったのに(TT)
仕事が終わるのが夜11時くらいなので、
ランチタイムに大阪にいけるか、今から死ぬほど悩んでみます☆

くまさん

残念( T_T)
お話して見たいけど無理はしないでね(´Д` )

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: