2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の思ひ出♪ ~ゲスト在籍後半~

大阪で連れて行ってもらった鳥屋さん♪
めちゃくちゃ美味しかったですw
2012.8 鳥バーナマモノ 2012.8 鳥バー盛り合わせ
お刺身も出してくれるので鮮度抜群w
ほんと大阪は何でもあるなぁ・・・(*ノ▽ノ*)
私の好きなものばっかり(・∀・)
2012.8 鳥バーぼんじり 2012.8 鳥バーみらいコーン
ぼんじりは岩塩プレートに乗ってて塩加減を自分で調節できますw
生で食べられる味来コーンも頂きましたw
めちゃめちゃあまーいww
デザートに桃食べたかったけど売り切れで
プリンにしたんだけどブリュレみたいで美味しくて写真撮る前に
完食しちゃったよ(;-@Д@)

大阪といえばお好み焼きも食べましたw
2012.8 お好み焼き
去年ゲストで行ったときも連れて行ってもらったお好み屋さんw
去年食べて美味しかったトマトとチーズのお好み焼き♪
これメチャメチャうまいんですw
他のも美味しいけど私はこれが一番好きかな(〃ω〃)

あとは大阪のつるとんたん♪
2012.8 つるとんたん1 2012.8 つるとんたん2
2012.8 つるとんたん3 2012.8 つるとんたん4
東京にもあるけど大阪のほうが美味しく感じるのは
土地柄なのか旅行だからだろうか・・・w
お店の女の子とラスト日にご飯に行きましたw
デザートまでしかっり食べて満足♪

お客様に貰ったモンロワールのチョコレートも
美味しく頂きましたww
2012.8 モンロワール
いっぱい貰ったから一個は東京に持って帰ってきちゃったよw
向こうで食べた分は写真撮る前にやっぱり完食(;-@Д@)
美味しいと写真撮るのを忘れちゃう・・・w

食べっぱなしの大阪ゲスト在籍になりました(・∀・)人(・∀・)
みんなありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

どれも本当に美味しそうですね!

私は鳥が好きなので以前から大迫様の
焼き鳥のお話などはそれこそ拝見するだけで
お腹が空いてしまう思いだったのですが
今回のぼんじりもまた格別に美味しそうです。

あと生で食べられるコーンも凄く美味しそうですね。
よくテレビとかでは見かけますが実際に食べる機会は
ほぼ無い食べ物という印象なので羨ましい限りです。

遠征中は最後まで素敵な思い出が
沢山出来たようで本当に嬉しく思います^^

たま

ほんとどれも美味しかったよw
大阪の思ひ出日記はまだまだ続くから
お楽しみにねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: