2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の思ひ出♪ 〜帰宅まで〜

滋賀~岐阜~名古屋~浜松~自宅

新幹線は使わず適当に降りてみたりしながら
帰ってきましたw

最初は琵琶湖へw
今津から船で竹生島へ行って島に上陸♪
すごくいいところでした(・∀・)
滋賀琵琶湖竹生島1 滋賀琵琶湖竹生島2
鳥居の間を通ったら願い事がかなうと言う皿みたいなのを投げるやつやったり
お守り買ったりちゃんとお参りもしましたよw
投げるやつはもちろん間を通りましたww
コントロールは悪くないんです(・∀・)人(・∀・)

竹生島から長浜へ渡り街をぶらつき
近江牛まんを食す( ゚Д゚)ウマー
滋賀近江牛まん 2012.8 長浜ひょうたん焼き
ひょうたん饅頭的なものも食べたw
時間の関係でガラス工芸は体験できず・・・
今度はやってみたいなーw

長浜から岐阜へw
岐阜には夕方ついたから
晩御飯食べに寄っただけみたいな感じになっちゃったけど^^;
岐阜飛騨牛ステーキ 岐阜鮎 岐阜飛騨牛コロッケ
飛騨牛ステーキ・鮎の刺身・鮎のお寿司・飛騨牛コロッケを
頂きましたw
昼にこれてたら色々見て回りたかったなぁ・・・w

そのまま名古屋へ移動w
ちょうど土曜日でUS-XXXやってる日だったし
もう夜だしってことでUS-XXXにお邪魔して
大阪で一緒にゲスト在籍してた紗綾ママと1日ぶりの再会www
2012.8 名古屋土産
名古屋土産頂きましたw
そのまま名古屋で一泊w
名古屋モーニング
翌朝にモーニング♪
調子に乗って小倉トーストとか食べたもんだから
若干胸焼けしつつ移動ー(゚Å゚)

豊橋で乗り換えがあったから
2012.8 豊橋ちくわ
ちくわをゲット(・∀・)人(・∀・)♪

浜松で降りてウナギー(〃ω〃)
ウナギ激ウマ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
浜松うなぎ2 浜松うなぎ3
浜松うなぎ1 浜松うなぎ4
カブト焼き・肝焼き・白焼き・お櫃御前を堪能w

そのまま東海道線を乗り継ぎ品川までw
帰りの電車は爆睡でしたーヽ(゚∀。)ノ

もっとゆっくり回れたらもっと楽しかっただろうなーw
今度は個別にゆっくり旅行に行きたいww
総合的に楽しい旅行になりました(・∀・)人(・∀・)

大阪の思ひ出はこれで終了ーw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

大迫様はコントロールも抜群ですね。

しかも球ではなく皿のような形状の物を
狙ったところに投げるとなると要領の良さというか
器用さも必要だと思うのでその点でも凄いです。

願い事、叶うといいですね^^

美味しそうなシャメが沢山ありますけど
名古屋のモーニングには興味がありました。
食パンに小倉マーガリンとか小倉バターを
乗せるのが好きなので(そのせいでメタボですがw)

美味しい物を我慢せず好きなだけ食べるって大切な事ですよね。
食べ過ぎは良く無いかもしれませんけど心の面で良いというか活力が湧きます。

料理を食べる前、シャメに撮影しているときからきっと大迫様は
幸せな気持ちなんだろうなぁと思うと私も幸せな気持ちになります^^

仰るとおりこれからも色々なところに旅に行けると良いですね。
大阪遠征、本当にお疲れ様でした。

たま

好きなものを食べるのはからだの栄養にもなるけど
やっぱり心の栄養にもなるしいいよねw
写真撮る時からもうワクワクだよw

福岡もおいしいものがいっぱいでいいよね♪

こんばんは。

そうですね、福岡にも色々あります。

ただ水炊きなんかは全国でも有名かと思いますが
あれは元々博多の郷土料理なので博多以外の地域では
あまり食べる料理ではなく現に私も食べたことがないですw

逆に有名ではありませんが(料理でもないもので恐縮ですが)
柿は福岡が全国でも3位くらいの収穫量があるお陰もあってか
安いですし味も美味しいので旬の時季にはよく食べますね。

たま

水炊き・モツ鍋・ラーメン・明太子w
イチゴも美味しいよねw
柿は知らなかったなぁ・・・w
食べてみたい(・∀・)

ありがとうございました

大阪滞在中はお世話になりました!
滋賀から転々と色々回られたんですねー(*^_^*)
グルメな直子さん☆
読んでいて涎垂れそうになりました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!

りおちゃん

コメントありがとうー^^
大阪楽しかったわーw
また行けたらいいなー(・∀・)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: