2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんじゃ焼き&最近の頂き物w

築地へお散歩w
もんじゃ&お好み焼きを食べにw
2012.8 築地もんじゃ焼き 2012.8 築地お好み焼き
メチャメチャ美味しかった(*ノ▽ノ*)
残った分はパックに入れてくれますww
2012.8 玉子焼き
あと気にいってる甘くて美味しい玉子焼きもゲットw
甘いから好き嫌いは分かれるかもだけど私は大好き(・∀・)♪

最近というか結構前からなめこ好きな私w
いつも人の携帯で遊んでますヽ(゚∀。)ノ
そして顔文字好きな私w
2012.8 ショボンなめこ
そんな私のためにゲーセンでM男君がぬいぐるみを
取ってきてくれましたw
メチャメチャ可愛い&手触りいいー♪

時期を同じくして別の子からやっぱりゲーセンにあるなめこの
ゆらゆらソーラーも頂きましたw
2012.8 なめこソーラー
これも可愛いww
ずっと揺れてますww
私のキノコ好きも浸透してきたな(☆ФωФ)フフフ

最後はピオーネw
2012.8 ピオーネ
こう見えてなにげにフルーツ好きなのです(・∀・)人(・∀・)
仲良しのM男君が送ってくれたのw
これまたメチャメチャ美味しかったw
いくらでも食べられるぐらい(/ω\)
毎年食べたいwww

皆様、いつもご馳走様w
そしてどうもありがとう(〃ω〃)

ぁw
そういえばペティキュアしてみたよw
2012.8 ペティキュア
撮影で爪塗ってもらったから足も合わせてみたのーw
誰の口に突っ込んでやろうかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

近年は福岡でももんじゃ焼きを売ってるお店が増えました。
でもやっぱり本場は違いますね、シャメのもんじゃ焼きは
濃厚そうでこっちで売っているものよりも美味しそうです。

私も昔から家庭で作ってくれる玉子焼きが
甘いものだったので今も甘い玉子焼きが好きです。

外で買ったお弁当の玉子焼きが全然甘くない
ものだったりすると物足りない気持ちになりますw

皆さんからの贈り物も素敵ですね。
ゆらゆらソーラーも可愛いですしピオーネも美味しそうです。
ぬいぐるみ、手にとって下さりありがとうございました。

ペティキュアは他のシャメで少し写っている大迫様の
マニキュアに合わせておられるってことですよね。
明るくて鮮やかな色が良く似合っておられて素敵です。

新しいコースも増えられお仕事も順調なようで本当に
喜ばしく思いますがまだまだ残暑は厳しいかと思いますので
暑さや疲れで体調を崩されませんようお気をつけください。

たま

ぬいぐるみありがとねーw

玉子焼きは甘いのがいいよねーw

ほんとまだまだ暑くて困るねぇ・・・w
たまもバテないように気をつけてねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: