2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

祖母の初七日を終えて東京に帰ってきました。
最後はほんとに穏やかで私と母に根を握られながら
安らかに息を引き取りました。
お通夜やお葬式に来てくれた方々に
ほんとに穏やかで綺麗な死に顔だと言ってもらえて
祖母の89年間の生涯は幸せだったのだろうと思います。
私も最後を看取ることができて良かったです。

叔父は右半身はまだ動きませんが
だいぶ回復してきて
一般病棟の個室に移れるまでになりました。
だいぶ安定してきて軽いリハビリも始まってます。
もう少ししたらリハビリセンターへ転院できそうです。

帰ってきたばかりでまだバタバタしてますが
徐々にブログも更新していく予定ですので
また皆さんよろしくお願いします。

心配してくれてた方々ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

直子さん、お帰りなさい。

御婆ちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
亡くなったことは悲しいですが、直子さんが最後まで看取れたことは良かったと思います。
自分の場合は、父方の祖母も母方の祖母も、最期を看取ることは出来ませんでしたから。

叔父さんの方も大変でしたが、徐々に回復に向かっているみたいですね。
普通に生活出来るまで回復して欲しいですね。

ブログの方は落着いてからでいいと思いますよ。
ゆっくり休んで欲しいです。

ヒデさん

ただいま^^

お気遣いありがとう。
バタバタだったから少しのんびりして
それから動き出そうと思います^^

お帰りなさいm(__)m

お疲れさまでした。 ご冥福をお祈りします。
直子さんも疲れたでしょう?
ゆっくり休んで下さい。

カズさん

ありがとー^^
帰ってきた直後はバタバタしたけど
今はだいぶ落ち着きましたーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: