2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物&ランチw

201212 お歳暮
Fetishi-smの綺羅女王様からお歳暮を頂きましたw
京都のお菓子詰め合わせーw 

201212 お土産
友人が伊豆に行ったとのことで
これまたお土産を頂きましたw

201211 ランチ
んで、友人といったランチw
いわし屋さんなんだけどメチャメチャ美味しいw
また食べに行きたいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

美味しそうな物が沢山ですが特にランチが美味しそうですね。

揚げ物に野菜、汁物もあってバランス良く見えますが
あまりに美味しそうなのでバランスは良くても食べ過ぎてしまいそうですw

大迫様のお仕事は体重や体調の管理も重要なお仕事かと
思いますのでどうぞこれからも美味しい物を沢山食べられて
年末年始の多忙を乗り越えられてくださいませ。

別の記事の話ですが新しい鞭も拝見しました、こちらも素敵ですね。
おまけというのは白い方の鞭のアクセサリー(?)のことでしょうか?
大迫様の色のイメージは黒というイメージが強いですが
優美さを感じる白と金色の組み合わせもとてもよくお似合いだと思います。

たま

しっかり管理して年末年始を乗り切るわーw

鞭も素敵でしょw
この鞭のメーカーさんはデザインも使い勝手もすごくいいのよw

こんばんは。

鞭のメーカー様のホームページを拝見しましたが
鞭の部分の編みこみは勿論のこと柄の部分に装飾があったり
柄の底の部分にまで装飾品が付いているものもあって驚きました。

鞭は単なる道具ではなく大迫様の美しさをより一層
高めるファッションの一部なのだろうと感じた次第です。

今回の新しい鞭も大迫様が振るわれれば
きっと絵になるであろう素敵な色、デザインだと思いました。


クリスマスプレゼントの記事も拝見しました。
無知を曝け出すようで恥ずかしい質問なのですが
画像の物(プレゼント)は何なのでしょうか?

ヴィヴィアン~というメーカー名は聞いたことがあるのですが
それも名前を知っている程度で何のメーカー様か存じ上げないもので・・・

大迫様のお言葉から察するにマフラーのような感じはするのですが・・・
失礼な質問で本当に申し訳ありませんが宜しければご教示くださいませ。

たま

マフラーみたいなストールみたいなものだよーw
冬はとっても重宝するのw

そこの鞭メーカーさんいいでしょーw
お前も私へのプレゼントはそこの鞭になさいw
大迫様へのプレゼントをって話すればメーカーの人も
私のこと知ってるから相談に乗ってくれるわよww

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: