2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント無事に終わりました♬

image_20130624181330.jpg

とりあえずイベ終了後の集合写真w
疲れたけど楽しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

イベの写真を貰ったらまたブログにアップします(#^.^#)
まぁパソコンのご機嫌次第だけどね( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

イベント 本当にお疲れ様でした。
南ショコラちゃんとショーは夢の共演は 最高でした。 興奮し、立って 見ましたョ~(笑)

さて、来月頃?? お店に行こうと思っていますので…宜しくね☆


あっ! お土産(お菓子)食べた~?(笑)

こんばんは。

イベントやショーへの御出演、お疲れ様でした。

肉弾コレクションの名に恥じない壮観なお写真ですね。
とりわけ大迫様の素敵な笑顔が収められた素晴らしい1枚だと思います。

直子女王様☆イベントお疲れ様でしたm(__)m 楽しかったですか(*^^*)
写真みればわかりますけどね♪
直子様☆の笑顔(^_^)v最高です。
写真楽しみにしてます!

初めまして、私は、打撃系が好きで直子様の体重の乗ったビンタや太腿の上で、お尻ペンペンなどしながら、罵倒されたいのです。それと、息子に一本鞭を浴びたいのですが、玉は、避けて欲しいのですが、狙いには、自信ありますか?大きさはある方なので、ベテランの直子様だったらいけるかと思いまして。鬼畜でお願いします。

ミスター橋本さん

イベント来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
お土産も美味しく頂いたよ(^_−)−☆
またお店で会えるのを楽しみにしてますねw

たま

楽しかったよーw
ほんとみんな大きくて圧巻だったw

直子女王様命さん

すっごい楽しめましたw
まだ写真来ないから来るまでにパソコンの調子が戻ると
いいんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントも携帯からだとなかなか( ;´Д`)

奴隷志願さん

ある程度大きさがあるならば可能だとは思いますが…
実際にみて見ないことにはなんとも…
思いっきりビンタや鞭打ちを受けたいなら
それなりの覚悟をしていらっしゃいね。

直子女王様お疲れ様でしたm(__)m
忙しいのに(*_*)わざわざお返事ありがとうございましたm(__)m写真わ楽しみにしてますね♪それまで直子様☆のことあれこれ想像妄想しますね♪
最近暑くなってきたのでお体に気を付けて下さいm(__)m

大迫さん
久しぶり~元気にしてる?
夏バテしないように頑張って下さい!

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: