2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ぽちゃドルむっちりコレクション2013秋

image_20130923100615ea1.jpg image_201309231010209b5.jpg
昨日のイベントは大盛況でしたw
来てくれた人達ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
二回目の人と始めての人半々ぐらいだったかなぁw
結構遠くからも来てくれてる人がいてビックリw

image_20130923100513f2c.jpg
ショコラちゃんと簡単なショーをまたやったんだけど、今回はエロチックにしようと話してたのにやっぱSM方面に( ;´Д`)
まぁ仕方ないな( ;´Д`)
私とショコラちゃんだしな( ;´Д`)

風船割りとかツイスターとか楽しかったww
若干筋肉痛だよね…

後、今回は来てくれた人達とお話出来るコーナーがあって良かったわーw
あんまりゆっくりって訳にはいかなかったけどね( ;´Д`)
image_20130923095708dfd.jpg
来てくれたの達も女の子達も楽しめたイベントになったと思う(=´∀`)人(´∀`=)
またぽちゃぽちゃさんにレポートが乗るんじゃないかなぁw
今回もぽちゃぽちゃさんからTシャツとどら焼きの差し入れを貰いましたw
写真は貰ったらブログのほうに乗せるねw

次回は未定だけど、またやれたら良いなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

イベント お疲れ様でした♪ ショー 大変 良かったョ
興奮しました(笑)
又…逢いたいですね♪

ミスター橋本さん

イベント来てくれてありがとうw
お土産もご馳走様w
またぜひ会いにきてねw
レポート楽しみにしてるわ(=´∀`)人(´∀`=)

直子様☆お疲れ様ですm(__)m
ポチヤドルむっちりコレクション大成功おめでとうございますm(__)m
私わ仕事でどうしても行けませんでした(涙)本当にすいませんでした(__)
でもblogの直子様の画像見て凄く楽しかったんだなーって分かりました☆
直子様とショコラ様のセッション羨ましいです☆
今世の中ポチヤドルが凄く人気が出てきた見たいですね♪でもやはり私わ直子様が一番です☆☆☆☆☆
blogの太もも画像最高でーす
今 直子様のDVD 見てやってます(笑)
これからもお仕事頑張って下さい!
もっともっと直子様のblogみたいでーす

直子女王様命さん

いつかイベントやプレイに来れると良いですねーw

直子様☆コメントありがとうございますm(__)m最高に嬉しいてす(^^)
必ずいつか直子女王様とプレーしたいです。
直子様☆お仕事頑張って下さい
今も夜勤ですが寝ずに直子女王様のDVD を朝から見まくってます☆

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: