2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOHEME & EUREKA の合同パーティー♪の告知ーw

2008年06月28日
今回のプレイパーティーは・・・
な、な、なんと!!!!
BOHEME & EUREKA の合同パーティーになります

鏡ゆみこ様率いるEUREKAメンバー&BOHEMEメンバーと
共に大箱ではじけましょう

是非②遊びにいらしてくださいね!!

ご予約に関しましては前日までにお願いいたします
   今回は会費がいつもと違うのでご注意を!!
--------------------------------------------------------------------------------
女王様と参加者の皆さんでプレイを楽しむ会です♪
もちろん見学、お話だけでもOK!!

時間 PM 3:00~8:00

場所 都内SMスタジオ

会費 男性¥15000
    女性¥3000 

※軽食・飲み物はこちらで用意します★


美しい女王様たちに女王様たちの好きなようにもてあそばれる・・・。
どんなことが起きるかは女王様次第。

なにが起こるかはあなたが実際その目で確かめてください。

楽しいパーティーになりそうですw
来たい人は連絡してねーw

コメントの投稿

非公開コメント

大迫様

こんばんは。

初めまして。

私、スコッチと申します。大迫様が出演された、

むしゃぶり怪力レディ

を購入した日から大迫様のファンになりました。

来月、大迫様にお逢い出来ればと思います。
日時に付きましては、
後日、お店の方に御連絡を致します。

宜しくお願い致します。

スコッチさんへ

コメントありがとう。
作品を見てくれて嬉しいわ♪
来月お会いできるのを楽しみにしていますねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: