2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GIGA】キューティーバトル

撮影に行ってきましたw
現在全身筋肉痛・・・(;-@Д@)
久々にアクションするとこれですよ・・・

今回はギガさんの作品でバトル物w

お相手は
舞咲みくに
舞咲みくにちゃん」
美巨乳でスタイル抜群w
ほんわか癒やしキャラw
かわいかったです♪

悪役仲間?には
青木りん
青木りんちゃん」
めっちゃ爆乳!!Kカップだってーw
悪役初挑戦とは思えないほどはまり役でしたw

内容は見てからのお楽しみかなw

来週からは仕事の合間を縫って
来月の撮影のためにアクションの稽古に行く予定w
また筋肉痛の日々が・・・w
まぁ最近運動不足だしちょうど良いか・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ直子女王様☆
筋肉痛大丈夫ですか!なにか内容量が凄そうでDVD楽しみですよ♪
青木りんさんの爆乳わ凄いですね直子様☆と同じぐらいありますね☆
また撮影の内容のしてください!
お仕事頑張って下さい。

おはようございますm(__)m
DVDで楽しみです☆
お身体大丈夫ですか?
出来ることなら毎日直子女王様の体をマッサージしたいです。

また女王様物のDVDが出るといいですね♪

それでわ撮影頑張って下さい。
楽しみにしてます(^-^)

直子女王様命さん

筋肉痛はひどいですよ^^;
でもまた来月の撮影用に殺陣の稽古で体動かしてるので
そのうち慣れると思いますw

M道さん

ほんとマッサージ奴隷が欲しいところですねー・・・w
最近、悪役ばっかりなのでほかのメーカーさんにもリクエスト出してくださいねーw

直子女王様お疲れ様です。
出来る事ならM道が直子女王様専属マッサージ奴隷になって直子様の体の疲れが取れるまで何時間でもご奉仕したいですm(__)m

直子女王様のハードな女王様DVDわメーカーに何度もリクエストしてます。
早く女王様見たいです☆
お仕事大変ですが頑張って下さい。

はじめまして。
禅&ギガ作品での存在感とは裏腹にメイキングシーンやブログから伺える真摯な努力家としての姿を見て「女優・大迫直子」のファンになりました。
で、そんな大迫姐さんにもっと活躍して頂きたくGIGA公式BBSに意見投稿。
後になっていささか勇み足だったかとも思いましたが建ててしまったものは仕方ない。
その名もまさしく「大迫直子」というスレッドがありますので、皆さん是非とも賛同意見のご投稿を宜しくお願い申し上げます。
あ、姐さん御自身も是非。

M道さん

出演ばっかりはメーカーさんから依頼がこないとでれないですからねー^^;
リクエストが聞き入れられて作品に出れるといいんですけどねw

. さん

初スレッドありがとうございますw
あとでみとこうww
みんななんか書いてくれるといいですねーw
楽しみーw

直子様おはようございますm(__)m
返信ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね(涙)いくらリクエストを沢山してもメーカー様が・・・(涙)
でも今までの直子様の作品だけでもかなり興奮しますので少しの間我慢しますね♪

沖縄わもう完全に夏です
またいつか沖縄に来てください!

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: