2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【禅】スパンデクサー【ピクチャーズ】

先日無事終わりましたw
今回はアクションメイン!!
公園でがんばりましたw
練習に通った成果はあったかなー・・・w
禅ピクチャーズさんの作品なのでがっつりエロはありませんw


お相手は9頭身美女
卯水咲流ちゃん」
めっちゃかわいいーw
めっちゃ足ながいーw
長身でスタイル抜群な女の子w
演技も上手だしめっちゃ好みでした(ФωФ★)
ハイパーセクシー3  ハイパーセクシー2
アクションもめっちゃがんばっててすごくかっこいいのが撮れたんじゃないかなーw
出来上がりが楽しみ♪

ハイパーセクシー1
これはお着替え前の私ww

コメントの投稿

非公開コメント

直子女王様☆撮影お疲れ様でしたm(__)m
今回の作品わそんなにアクションが多いですね♪直子様の蹴りなどが見れば最高ですね♪
必ず買いますね。
お相手の子本当に足長いですね(笑)
長身だから女王様にもなれそうですね(笑)
お着替え前の画像ありがとうございます。
あまりにも美しいので興奮してしまいましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

直子様おはようございます
撮影無事終了お疲れ様でした。直子様のアクションが沢山見れるなら早く見たいですね
DVD発売日またよろしくです
お相手の子9等身ですか 直子様も長身で足も長い方ですけどね♪
直子様の東京わ梅雨に入りましたか?
沖縄わ今真っ最中ですよ
梅雨が終わる頃沖縄に来て下さいm(__)m
夏の海わ最高ですよ♪

直子女王様命さん

アクションいっぱいで大変だったけど
かなりいい作品になったと思いますw
相手の子めっちゃかわいかったーw

M道さん

相手の子がスタイル抜群なので
アクションめっちゃかっこよかったですよーw

沖縄時間が取れたら行きたいねーw
今月は実家に帰る予定だけどその予定を組むためにほかがスケジュールいっぱいになっちゃって・・・w

直子女王様お疲れ様です。
DVD凄く楽しみです(^^)
ゆっくり実家で休んでくださいm(__)m
またブログ楽しみにしてますね

M道さん

ぜひDVD見たら感想聞かせてくださいねーw

直子女王様☆お返事ありがとうございますm(__)m夜勤で確認遅れました(涙)
撮影お疲れ様でした

私わ直子女王様が1番可愛いです。
早く直子女王様のアクションシーン見たいです。

直子女王様命さん

アクションがんばったからぜひ見て欲しいわw

禅の監督ブログでメイキング画像が公開されてますね。
レーベルの性格からして最終的にはヒロインの逆転勝利かとは思いますが・・・
なんか大迫さんの出番が非常〜に多そうで凄い楽しみです。
スチル量が妙に多くて本編公開前から結構お腹いっぱいですけどw

. さん

アクション大目の作品になったと思いますw
蚊に刺されながらがんばりましたww
ぜひ見たら感想聞かせてくださいねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: