2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビゾンビゾンビー!

某イベントでゾンビになってきましたw
参加者を追い掛け回して走り回ったよ^^;
もちろんゾンビの格好で!!

その周辺一帯にゾンビウィルスが出回ってて
ゾンビが徘徊してるって設定w
周りはなんかこわーい雰囲気w
ゾンビ1  ゾンビ2
明るいからまだいいけど夜に懐中電灯とかでみたらマジで怖いww

そして感染してゾンビにw
これが感染直後w
ゾンビ3  ゾンビ4
ぅんwまだ人っぽさがあるねw
まだ怪我した顔色の悪い人だねw

そして感染して時間経過すると・・・
ゾンビ5
ここまでくるともうゾンビだね(ФωФ★)
もう助からないねww
髪の毛のせいでゾンビっていうjか貞子・・・?w

ゾンビは初めてだったのでドキドキでしたが
やってみたらめっちゃ楽しかったー♪
脅かされる側はめっちゃ怖いんだろうけど( ;´Д`)
私脅かされる側だったら絶対無理( ;´Д`)

ゾンビはまたやりたいなーw

ゾンビもの撮ってる監督様・カメラマン様
オファーお待ちしてますwww

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(__)m
直子様のゾンビ姿!凄く怖いけど、以外に似合ってますよ(笑)
ゾンビ姿でsm調教したらさぞm男達わびびるでしょうね(笑)
また台風きてますね(涙)お仕事頑張って下さい🙇

直子女王様おはようございます。
ゾンビ凄い怖いですね(笑)暑い沖縄にいても見た瞬間氷ました(笑)
自分も直子様ゾンビなら追いかけらて捕まって血をすってもらいたいですよ(笑)
今台風で沖縄県大荒れですよ
直子様も充分注意してくださいm(__)m

直子女王様命さん

ゾンビメイクしてるけど下はすっぴんだからねー^^;
イケメンゾンビでしょwww

m道さん

沖縄は台風すごいねー^^;
私はちょうど台風の時は大阪にいかなきゃで
新幹線がちゃんと動いてくれるかが心配・・・w

直子様おはようございます🙇
素っぴんメイクも美しいです♪直子様のお顔って不思議です!凄く可愛い顔、美人な顔、
怖い顔、エロい顔いろんな顔になりますよね♪でも私わsm女王様の鞭を楽しく振るってる直子様が一番好きです♪
早くまたsmのDVD出てほしいです

直子様m(__)m今台風丁度きてますよ!半端ないですよ(涙) 避難勧告でてます!
大阪遠征ですか 台風直撃ですから充分注意してくださいm(__)m

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: