2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月にいった沼津!そして京都!

先月に沼津港に行ってきましたw
ぶっちゃけ沼津駅前はなんにもないw
びっくりするぐらいほんとになんにもないw
品川から新幹線で1時間kらいなのにね・・・w

というわけで早速沼津港!!
沼津港1 沼津港2
とりあえずお寿司食べてー
さすがにどれも新鮮でネタもおっきくて美味しかったw

沼津港3 沼津港4 沼津港5
沼津港6 沼津港8 沼津港7
沼津港9
水族館!!
お目当てはシーラカンスとダイオウグソクムシとチンアナゴ!!
水族館の規模はそこまで大きくないけど展示は深海にこだわってて面白かったw
メヒカリの光ってる展示はなかなか見れないんじゃないかなーw
沼津港で採れたお魚もいたよーw
そして珍しいハリモグラw
カモノハシと一緒で哺乳類なのに卵生むんだってw
水族館好きとしては行ってみたかったんだよねーw
おっきいメンダコのぬいぐるみ買っとけばよかったなー・・・( ´・ω・)

沼津港10
そして水族館のあとは深海魚バーガーw
深海魚つかってるらしいけど普通にフィッシュバーガーでしたヽ(*´∀`)ノ


京都は滞在時間6時間ぐらいだったから
京都撮影1 京都撮影2
写真は自分のしかないw
メイクさんが違うと雰囲気変わるよねーw
SMと全く関係ない撮影だったから詳細は載せられないけど^^;

この頃、SMとは違う分野の仕事が結構来ててなかなか面白いw
アダルトNGな仕事が多いからブログに詳細載せられないのが残念だわーw
こっちからは宣伝できないから見たい人は探してもらうしかないかなー^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🙇直子様
静岡ですか(^o^)お魚美味しい県ですよね♪
しらす盛り凄いですね(笑)
深海専門の水族館って珍しいですね!

直子様わホントにびっくりするほど顔の表情がかわりますね♪今回は、優しそうでいてすごく可愛い感じですよね♪

こんにちは♪直子様m(__)m
連続更新ありがとうございますm(__)m
自分わ直子様のブログを見るのが凄く楽しみにしてますので今回は嬉しくてしかたありません(笑)
沼津って港が、有名ですよね!たしか桜エビが美味しいだったような。

水族館わ楽しいですよね♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: