2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GIGA】ヒロイン着衣羞恥責めリュウセイブルー

GIGAさんで撮影してきましたー^^
今回はアクション少なめw
羞恥責めということでいっぱい意地悪してきましたww
言葉責めが多めかなーw

大向みいか
お相手は「大向みいかちゃん」
なんとデビューしたてのピチピチフレッシュちゃんw
GIGA出演初めてなのにアクションも演技もすっごい頑張ってましたw
台詞回し上手だったーw
可愛いお嬢さんって感じで癒されましたw
悪役にもチャレンジしたいそうで今度は悪役仲間で会えるかなー(ФωФ★)
リュウセイブルー3 リュウセイブルー4

リュウセイブルー1 リュウセイブルー2
そして私w
いつも通り悪の親玉ww
今回は衣装がスマフォ押せない手袋だったからメイクさんに撮ってもらったよw

毎回のことだけど楽しく撮影してきましたw
発売をお楽しみにねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

直子様おはようございます♪
撮影お疲れ様ですm(__)m
本当に直子様わお仕事が多いですよね(笑)
アクション少な目なら筋肉痛にわならないですね(笑)
今回も目がパッチリですごく美しいです

発売日また教えてください

直子様 撮影お疲れ様です。
共演の女のこ すごくかわいいですね

でも相変わらず直子様の悪役わ最高に似合いますね♪
必ずDVD買います

ありがとうございました(o^^o)♡
また大迫さんと共演していただけるようにアクション頑張ります!m(__)m

直子女王様命さん

こっからはイベントもあるし
プレイの方が多くてなかなか撮影いけないけどねー^^;

m道さん

共演の女の子めっちゃかわいかったよーw
発売をお楽しみにねー^^

大向みいかちゃん

コメントありがとうー^^
撮影お疲れ様でしたーw
また是非一緒にでれるといいねー^^

直子様おはようございますm(__)m
コメントありがとうございます🙇
DVD楽しみです。
これからわプレーが忙しいんですか?
また久し振りに直子様の女王様ファッションみたいのでアップお願いします🙇

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: