2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー更新!

とりあえずクリスマスバージョンの前に
一緒に撮ってきたワンピ写真をアップw
赤ワンピ1  赤ワンピ2
最近買ったニーハイブーツがお気に入り♪

クリスマスバージョンは来週あたりにアップするねーヽ(・∀・)ノ

naoko's official web site

コメントの投稿

非公開コメント

直子女王様今晩わ🙇m(__)m🙇
いきなり興奮してしまいました(笑)
ワンピース写真かなりいいですね♪とにかく美しい⭐⭐⭐カッコいいニーハイブーツに黒の網タイ♪最高ですね(^o^)
ニーハイブーツでおもいっきり蹴られたいし鞭で叩かれたいし妄想がつきません(笑)
ありがとうございましたm(__)m
サンタクロースの直子様がまちどうしです🙇

おはようございます♪直子様m(__)m
寝ぼけながらいつもの直子様のブログ☑をしたら!目が一辺に覚めました♪
赤いワンピースにニーハイブーツそして黒の網タイ手にわ鞭♪最高です(^o^)凄くお似合いですよ♪やっぱ直子様ニーハイブーツが似合いますね。
朝から興奮してしまいました(笑)どうしよう(笑)

おはようございますm(__)m
今回の赤いワンピにニーハイのブーツお似合いですね♪直子様は、長身だからニーハイブーツがすごく合いますね♪
直子様の足わ大きいから購入するのわ大変ですよね(><)

直子様今晩わm(__)m
東京わ雪どうですか?北海道わもう吹雪です(><)雪が屋根付近まで積もってます(涙)
明後日まで どか雪らしく 家が心配です

ブログを拝見しました!

毎回ブログを読ませて頂いてますが、初めてのコメント失礼します(^^)

私は大迫直子様が手袋を使われた衣装が特に興奮します!

今回のサテンのグローブはセクシーな雰囲気から、フェチな雰囲気まで興奮しました(^o^)

次回はサンタさんの衣装なのでしょうか??

少しマニアックかもしれませんが、
ナイロンの生地の礼装用の白手袋(三本線とボタンがついた)
を是非嵌めてほしいです!

世には、ふっくらとした手に礼装用の白手袋の組合せが大好きなフェチさんもたくさんいてるのです(^^)
でも…このような世界では衣装として使われているのを、拝見出来なくて…

初めてのコメントで色々と失礼致しました。




直子女王様命さん

雪大変ですねー^^;
サンタ衣装はもう少しまってねー♪

m道さん

このニーハイはおニューだけどお気に入りなのーヽ(*´∀`)ノ

DMoSさん

初コメントありがとうございますw
グローブフェチさんは多いですよねーw
消耗品なので撮影の時にはあったのにプレイの時にはないってことが
多々あるのであんまりグローブに特化した写真はとってないんですが
今度機会があればグローブに特化したギャラリーをつくってみますねーw

直子様今晩わm(__)m
猛吹雪で、まったく外にでれません(涙)
しかたないので直子様のDVDコレクションを見続けています♪(笑)
東京も雪ですよね!滑るので怪我に注意してください。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: