2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった(・∀・)

合同パーティー♪
2008.06.28 集合写真2 


サイズオーダーで作ってもらったブーツも
ぴったりでご機嫌♪
2008.06.28 パーティー1


内容は来て見て体験してね♪
2008.06.28 パーティー2


素敵な女王様ばかりで
また合同企画やりたいなーw
2008.6.28 集合写真

コメントの投稿

非公開コメント

貴婦人

こんばんは。

艶やかな貴婦人の方々ですね。
私も、官能な一時を過ごしたいです。


直子様の新作を購入
しました。
直子様の瞳の誘う視線に
心地良い緊張感を感じました。

スコッチさんへ

見てくれて嬉しいわw
楽しいパーティーだから時間が合えば
スコッチさんも参加する?w

いいですね。  
自分もチャンスがあったら行ってみたいなあ。
その前に直子様に会いに行かなくてはですね。
ボクも新作購入しましたよ

しょうさんへ

ありがとーw
嬉しいわーw
パーティーも楽しいから
遊びに来ればいいのにw

貫禄

皆さん貫禄ありますね!さすがです。所で直子さん、全然話はかわりますが青山のclubや横浜のclubへは遊びに行ったりするんですか??

きよっぴさんへ

クラブというと??
ハプバーとかSMバーのことでしょうか???
滅多に行かないですねー^^;
誘いがあれば行きますが誘われない><

普通のクラブはこれも誘われれば行く程度で
ほとんど行かないですねー^^;

直子さんフェチ

返事の書き込みありがとうございますm(_ _)mclubと言うのは踊るclubの方で自分はDJをしていて前に青山の箱や渋谷のハーレム、横浜LOGOSでも回していて、夏にイベントがあるので直子さんを招待したいのですが・・

愛情

こんばんは。

タイトルが
前後してしまいますが、
直子様の愛車に対する愛情を感じますね。

経過年数を経て、対話して所有者と一つになる。
直子様の愛情を一心に受ける愛車は幸せですね。


きよっぴさんへ

DJやってるんですねーw
あんまり踊るclubは行ったことなくて
お誘い頂いても何して良いかわかんなくて
キョドると思いますが^^;

スコッチさんへ

父親の影響で車とか単車とか好きなんですよーw
東京の道はいつまでたっても慣れないですけど・・・^^;

ダンス

もちろんイベントに来ていただいた場合はVIPルームを用意しますょ?フりドリでお金は使わせませんょ!
しかも直子さんDVDの中でもダンス踊ってましたょね?レゲエダンスみたいな感じ、上手でしたょ!DVDはほとんど見てチェックしてますから!
それから私は大迫直子さんの大ファンなんですがM男じゃないのでお店に行きたいのですがなかなかひるんでいます?
M男じゃなくても、いっても大丈夫でしょうか??

きよっぴさんへ

別にMでなくても来て頂いてかまわないのですが
お店に来る場合、SMクラブなのでプレイするとしたら
基本SMになってしまいますよー^^;
それでも構わなければいのですが・・・
お話メインならサロンの方がいいと思いますーw

サロン?

えっ、直子さん、サロンてなんですか?教えてくださぃ?

きよっぴさんへ

今日ブログにアップしてますよー。
西新宿の小さなハプバーでお話メインの集まりです。

今週末ですけどね^^;

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: