2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2日~5日までは

実家に帰ってましたw
まぁそこでインフルもらってくるわけですが( ;´Д`)

身内のお嫁さんお披露目会がありまして
出席のために帰ってましたw
201501大分1 201501大分2
普段とはまた違った大人しめメイクな私w
ちょっと自分でも新鮮だった!w
あんまりこゆー綺麗なおねいさんけいのメイクって作ってもらうことないし
普段は強め強めにつくってもらうからねー^^;
髪型がめっちゃかわゆくてお気に入りヽ(´▽`)/

201501大分3
デカネタで有名なお寿司屋さんらしいw
まじでおっきかったw
びっくりしたww
写真はないけど卵12個分の卵焼きが圧巻でしたw
写真とったんだけど行方不明・・・w

今回の帰省は短かったので特に何もなくバタバタと過ごして終了w
犬も猫もミニブタもメダカ達も元気でしたw
今年はもう一回ぐらい帰るかなー・・・w

ちなみにインフルは完全完治!w
ご心配下さった皆さまありがとうw
そしてプレイできなかった子達ごめんねw
懲りずにまた予約入れてくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

直子様おはようございます🙇
インフルエンザわ大変でしたね!
お姉様メイクも凄くお似合いですね♪
なんかこんな可愛い感じの直子様に逆に
1本鞭でむちゃくちゃに叩かれたいですね。

あ今からDVD見ます(笑)

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: