2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日デート第1弾!

今月はなかなかにバタバタしているワタクシw
誕生日デートにシーパラに連れて行ってもらいました!
水族館大好き!!
動物園も好きだけどw
博物館とか美術館も大好きw
昔横浜方面に住んでた時にいったっきりで随分久々w
朝から晩までめっちゃはしゃいできましたw
ホッカイロ3つ貼り+ポッケにもいれて防寒対策万全!!
でも寒かったww
201502シーパラ1 201502シーパラ2
ショーは朝一と夕方で演目が違ったので2回見たよww
しかも子供に混じって一番前でwww
寒かったけど楽しかったw


201502シーパラ3 201502シーパラ4
201502シーパラ5 201502シーパラ6 201502シーパラ9
バックヤードツアーにも参加w
あとイルカとか触れるところがあって触ってきた!!
しっとり濡れたナスのような手触り・・・w
ベルーガもマンボウもかわいかったーw
ジンベイザメのななみちゃんは体調不良だったみたいだけど
優雅に泳いでおりましたw

201502シーパラ7 201502シーパラ10
バレンタイン用にライトアップされてて綺麗だったw
リア充がいっぱいいたよ(ФωФ★)

201502シーパラ8
誕生日プレゼントにシーパラのゲーセンで取ってもらったぬいぐるみw
タオル地でふわふわできゃわわーw

連れてってくれた子ありがとうねーw
すっごく楽しめました♪
たまにはガッツリプレイでなくこーゆーのも楽しいなぁw
デートコースの予約お待ちしていますヽ(´▽`)/

頂いたプレゼントたちはまた後でまとめてアップしますw
皆様誕生日祝ってくれてありがとうーw

コメントの投稿

非公開コメント

直子さん

水族館デート楽しそう

癒されますよね

直子さんファンは、直子さんのセクシーな笑顔に癒されてます

ニコニコさん

水族館楽しかったよーw
久々に行ったけど癒されたーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: