2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVSの

スタッフさんが書いてるブログに
何度か紹介してもらってるので
貼ってみたりw
AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味

つか、リンクしろやって脅迫メールが来たので
リンクにも追加しておきますw
他の女優さんの作品なんかも紹介されているので
良かったらみてねw

ちなみに日記に貼ったのは私の分だけ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

カギコメさんへ

ありがとーw
ホント暑いよねー><
すでに夏バテ気味だけどがんばるわーw

Mコース

直子さんお疲れ様です!
お聞きしますが直子さんに会いに店に行きたいんですが直子さんの場合S女、M女とパネルの下にありますがコースを選択する場合M女お試しコースは出来るのでしょうか?
もしくわ直子さんはSコースのみになるんでしょうか?
教えてくださぃ?

ありがとうございますm( _ _ )m

リンクありがとうございます。
この御恩は一瞬忘れません。

きよっぴさんへ

横浜のお店ですね。
お試しM女コースでも入れますよー。
ただ、私が受身で攻めたり縛ったりされるのはできませんけど^^;
私がS&Mでやっているのはオールヌードを見たいとおっしゃっていただける方が
多いのでそれにお答えするために設定しています。
S女・女王様コースだと脱ぎがないので^^;
基本的にはSなので攻められるのは得意じゃないんです><

1091さんへ

じゃ仕事回して(・∀・)♪

AVSさんに

当方からもお願いです。
さらなる大迫さんのご出演作が観たいです。
月刊大迫、とか。。
JAMS新作もたいへん感動しました。

SでもMでもないので、お試しM女コースってすごく興味あります♪

ふじクンさんへ

ありがとーw
ぜひ1091さんのブログにも
書き込みしてねw
見たいといってくれる方が多ければ
また出してくれると思うしwww

月刊大迫wwwww!!
毎月巨姉が代々木上陸すると思うと...orz

ありがとうございます。
巨姉専属監督菊池28号にきつくプレゼンしときますで♪

1091さんへ

毎月代々木に行っちゃまずいの?(・∀・)
菊池監督様にきつくプレゼンヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

男の人に自分のうんこを食べさせたことがありますか?その時の反応はどうでしたか?

もし大迫さんの好きな人が大迫さんのうんこを食べたいと言ったら食べさせますか?

まささんへ

食糞させた経験はないですね。
なのでどんな反応をするのかまったくわからないです^^;

Aさんへ

好きな人がそーいえばやるんじゃないですかねぇ。
スカはタイミングと体調で出来ないことも多いから
難しいとは思いますが^^;

暑いですね!
直子さんは暑がりですか?
体調には注意してください。
直子さんは横浜以外で仕事はしてるんですか?
自分はSなんですがめちゃ直子さんファンでDVDはJAMSさんとAVSさんは制覇したと思うのですが他にDVDは出されていますか?
もし直子さんに店に会いに行くとしたら横浜だとしてMプレイは無しとして、お勧めはありますか?
ちなみにどのコースにしても直子さんに触れる事はできないのでしょうか?
あと直子さんはミクシィやってますか?

きよっぴさんへ

暑がりな方だと思いますよー^^;
夏バテしやすいし・・・
横浜以外でも都内で仕事してます。
JAMSとAVS以外では女王様ビデオと格闘ビデオにでてますねー。
女王様・S女コース以外でしたら脱ぎや軽いタッチ程度は大丈夫ですよー。
Sな男性だと物足りないかもしれないですねー^^;
あまりエロイ雰囲気とかないですし・・・
ミクシもやってますよー。

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: