2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変えてみたw

ずいぶん前の使ってたし気分転換にテンプレ変更w
何年同じテンプレだったんだろ・・・w
使いにくかったらまた戻すかもだけどねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直子女王様は70年代から80年代に活躍されていた立花冷子女王様のことは御存知でらっしゃいますか?

たかしさん

名前だけしか存じ上げませんねー^^;

立花冷子女王様

70年代のまだSMと言えばS男とM女しかほとんどなかった時代に日本でオンリーワンの女王様という存在でした。80年代に入ってからようやく立花冷子女王様のプレイビデオが一般に売り出されてその素晴らしさに日本中のM男が当時は痺れました。自他共に認める真正S女で、プレイは肉体的なハードさだけでなく言葉で責める精神的な虐めが絶品でした。真正M男を自認するわたくしとしましては、ビデオを見てるだけでM性を強く揺さぶられたのがプレイ中の女王様の表情でした。苦悶に喘ぐマゾ男を前にして「ふふふ、もっと苦しむが良い変態マゾ男。お前がどんなに地獄の苦しみを味わってもあたしは一片の同情なんかしないのさ。今あたしはこの上ない喜びにあたしは浸ってるのさ。」といったようなS女としての残酷な喜びが表情に如何なく表れていました。M男としてわたくしも数え切れない位のDVDを見てきましたが、立花冷子女王様位にS女としての残酷な喜びがごく自然に表情に表れている作品には未だかつて出会っていません。はっきり申し上げれば他の女王様の場合は「演技でやってる」というのがどうしても透けて見えてしまいます。長々と立花冷子女王様のことを書かしていただきましたが、実はわたくしは今の日本の女王様の中で大迫直子女王様こそが真正のS女だと思っています。ですから一度演出など一切無しの超ハードな鞭オンリーのプレイのDVDを是非とも作っていただきたいのです。1時間に及ぶ休みのない鞭打ちのときに大迫直子女王様の表情を想像するだけでわたくしはワクワクしてしまうんです。きっと真正S女の大迫直子女王様は立花冷子女王様と同じように「もっとのた打ち回れ変態マゾ男!あたしはお前が地獄の苦しみに悶える姿を見るのが嬉しくてしょうがないのよ」という気持ちでいらっしゃって顔面には得も言えぬ残忍なSの喜びに満ちた表情を浮かべていらっしゃるのだと想像しております。そんな大迫直子女王様の絶品の表情が見られるDVDの芸術作品が是非見たいです。

たかしさん

鞭プレイのDVDは出てみたいですねー。
ただ、残念なことに
私の鞭打ちに耐えれるM男君がいないのですよー。
思いっきり打ててDVDに出演可能なM男君がいればいいのですけどねー。。。w

No title

あの冬になると必ずやってくる鞭好きM男君はだめなんですか?

名無しの奴隷希望者さん

そのムチ好きさんは出演NGな方なんでむりですねー。
私のところにはDVDに出たがる子はあまりきませんね^^;

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: