2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMサークルBOHEME

土曜日のプレイパーティーは参加した方お疲れ様でしたw

パーティーに来た方は知っていると思いますが
来月のサロン、プレイパーティーをもって
SMサークルBOHEMEは解散することになりました。
とっても急な話で申し訳ありません。
私が入ってからは4ヶ月と短い期間でしたが
SMサークルBOHEMEとしては約2年間の活動でした。

9月はサロンが14日(日)、パーティーが27日(土)ですので
しばらく来てなかった人も毎回参加してる人も
行こうか迷っててラストが初めてになる人も
皆さん参加で盛り上げてくださいね♪

解散が新しいステップになって行けばいいと思っていますので
これからもよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

来月、BOHEMEのラストサロン・ラストパーティーで
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね♪
来れる方は連絡してきてねーw

コメントの投稿

非公開コメント

パーティー

直子様

こんにちは。

9月27日の
パーティーの開始時間は
何時ごろでしょうか。

日時が合えば参加をしたいです。

リボーンさんへ

パーティーは15時~20時ですよー。
これそうなら連絡くださいねw
スタッフに伝えておきますw

こんばんは

直子様

こんばんは。
パーティーに参加します。ドレスコードの指定は
有りますか?

リボーン さんへ

ドレスコードは置いてないですね^^;
参加したM男君は基本パン1になると思うので・・・w
参加するなら連絡先とお名前をメールで教えてくださいねw
折り返しボエムの連絡先をお教えしますw

直子さんこんにちわ!なかなかなコメント書けなくてすいませんでした?
自分はマジMではないのですが直子さんに会いたいのですがパーティに参加しても多分周囲はM男ばかりですょね?
もしくわ店に行ってもMプレイはなしでも大丈夫なんでしょうか?この前も関内まで行ったのですがどしても自分がMでないために足が進みませんでした?他にMでない男のファンも沢山いると思うのですが・・・
あと質問で街中で直子さんはブラザー(黒人)によくナンパされますか?

パーティー参加

直子様

こんばんは。
パーティー参加の為に
連絡先を表記したいのですが、非公開にするにはどうすれば良いでしょうか。

きよっぴさんへ

Mでなくてもお店に来てもらって大丈夫ですよ。
ただプレイが出来ないととっても高いお話代になっちゃいますが^^;
横浜でも目黒でも普通にプレイ予約してお話だけして帰る人もいますし
気が向いたらどーぞ♪

リボーン さんへ

ブログのメールフォームからご連絡を頂くか
ミクシもやっているのでミクシのメッセージで頂くかになりますねー^^;
非公開コメントは失礼なコメントが結構多いので
受け付けないようにしちゃったのでお手数ですがそのどちらかでよろしくお願いします。

パーティー参加

大迫様

こんにちは。
度々、申し訳有りません。
ブログのメールフォーム
は何処になるのでしょうか。

私は、ミクシーを所有しておりません。

リボーン さんへ

パソコン画面で確認していただけるとわかるともいますが
左端にプロフィールや最近の記事など
カテゴリー分けされている部分がありますよね?
そこの下のほうにメールフォームがあります。
また出来なければお手数ですがご連絡ください。

パーティー参加

大迫様

こんばんは。
私は、私有パソコンを所有しておりません。

携帯での連絡は出来ますか。

リボーンさんへ

こちらのパソコンから携帯の方へ
連絡させていただきますね。
確認できなかったらまたコメントくださいw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: