2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP完成♪

といってもまだ改良中だけど^^;

ややこしくて覚えられん(・∀・)

でも、とりあえず頑張る♪
ちょっとずつ直していく予定w

遊びに来てねー(ツ _ _)ツ))

Naoko's Official Web Site
http://ohsakonaoko.x.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに参ります。

大迫様


こんばんは。
私は、私有パソコンを所有して無いので、遊びにいけそうに無いですね。


携帯で、観覧することが出来れば良いのですが…。


今の所、11月にディアナ様に予約して、大迫様にお会い出来ればと思います。

日時が合えば、再度、御連絡致します。


時々、ブログに遊びに参ります。

リボーンさんへ

携帯版は作らなかったのよー^^;
ごめんねー><

ディアナでもいいし
都内に住んでるなら目黒のシークレットガーデンでも会えるわよーw

会えるのを楽しみにしてます(・∀・)

おめでとうございます。

すてきな、HPですね。
今後とも、よろしくです。
また、ブログに遊びに参ります。

五十六さん

ありがとうw
まだいじるとこいっぱいなんだけどね^^;
頑張るわー(・∀・)

遊びに来たよ

訪問しました

素敵です!
ギャラリーも魅せていただきました。
お写真(特にシタからのアングルとか)が増えていくとうれしいです。
なおビデオご出演も期待しております。。

偉いねぇ

v-12文明の利器についていけないおじさんは、えっ?また見る事が増えるの?てな感じですv-40
まぁティーフレンドとしては頑張ってみなくてはね!
忘れてた!HP完成おめでとう!!!v-218

HP開設おめでとう存じます。

大迫様

こんにちは。

大迫様のHPを携帯でも観覧が出来ました。

まだ、お会いしてはおりませんが、


大迫様のやってみたい項目の何点に関心があります。

Mの立場の者ですが、


立候補して宜しいでしょうか。

きよさんへ

ありがとうw
これからもちょくちょくあぞびに来てねww

ふじクンさんへ

下からのアングルかぁ。。。
今度撮影する機会があったら気にしてみるねw
映像はお声がかからないのー><
メーカーにリクエストしてねー(・∀・)

お茶のお友達さんへ

頑張ったよー(・∀・)
ちゃんと見てねwww

リボーンさんへ|

見れたんだw
よかったww
でも、写真とかPC用ででっかいから携帯じゃ辛くない??
やりたいこといっぱいあるけどどれだろう?ww
ぜひ、立候補してね(・∀・)

立候補致します。

大迫様


こんばんは。


携帯ですと、PC用の内容が、見辛いのは有りますが、


大迫様のHPを、観覧が出来ただけで充分です。


立候補の許可を頂き、
有難う存じます。


大迫様の妄想の文面に有りました、


ニューマンポニーや焼印
、鞭に立候補を致します。

リボーンさんへ

ヒューマンポニーやりたいねーw
体鍛えてきてねww

烙印はまだ専属でない子にやるのはちょっとアレかも^^;

鞭はぜひ受けて欲しいわーww
黙ってたらずっとやってると思うけどねーww

200KG

大迫様


こんにちは。


久しぶりにバーベルを担いで見ました。


暫く、鍛えていませんでしたが、昔の名残は残っていました。


大迫様の御好きな、
パワー系の項目は、出来ると存じます。


柔道、相撲を経験していましたので、


ブリッジも出来ます。
大迫様の人間椅子に立候補したいと存じます。

リボーンさんへ

頼もしいねー(・∀・)
肩車できるといいなぁw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: