2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋で撮影♪

クイーンロードさんで
撮ってきましたー(・∀・)
2008.10.28 撮影1
休憩中の私(・∀・)

楽しい現場でスムーズに撮影できました♪
2008.10.28 撮影2
お弁当美味しかったw

内容は見てからのお楽しみww
ちゃんとチェックしてねw


撮影の後、深夜にもかかわらずお友達の柊麗子さんとよしパパと合流b
手羽先を食べてきました♪

ご飯の後は名古屋のSMバーへw
ヘビやらトカゲやらと遊んできました♪
爬虫類かわゆす(・∀・)
かなり心惹かれましたwww

名古屋って結構近いんだなぁw
また行きたいです(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

仮予約

大迫様


こんにちは。


今日、東京シークレット


ガーデン様に仮予約の連絡

を致しました。


応対して下さった方に、


プレ‐内容、道具(鞭)


等をお伝えしました。


前日に再度、御連絡を致し

ます。


プレー内容に付きましては

大迫様のお好きプレーを含

めて、再考したいと存じま

す。

新しいDVD発売でっか?
あれやこれやと精力的だねぇ~
ついでに爬虫類まで・・・苦手~v-12

リボーンさんへ

ありがとうw
会えるのを楽しみにしてるわw
なにしようかなー♪

お茶のお友達さんへ

DVD発売は3月だけどねー^^;
先に動画が配信になると思うから
よろしくー(・∀・)

お久しぶりデス

 直子さんお久しぶりデス!今度ホントにお店に行きますのでヨロシクお願いします。
直子さんのアップとても綺麗ですね、待ち受けにしていいですか?

しょうさん

待ち受けにしてもらってもかまいませんけど^^;
今度ぜひ会いにいらしてくださいねw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: