2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問あれこれ♪ 日常編その1

ココでは今までに頂いた質問をプロフに書いてないもので
FAQ的に答えていこうと思います。
最初に読んでおくとお互いに不快な思いをしなくてするかも・・・w
聞きたいことがあればコメントに書き込んでくださいw

Q 普段は何してるの?

A 仕事を入れていて待機している時はお家でゲームとか本を読んだりとか・・・
  うちの猫とマッタリ過す時間が多いです。
  自宅待機中はあまり遠出をしたり時間のかかること(友達とお茶したり等)は
  控えるようにしています。
  オフの日は買い物行ったりちょっと遠出したり
  気の置けない友人とゆっくりお茶したりしてます♪

Q お酒は飲むの?

A 基本的には飲まないです。
  付き合いなどでどうしようもない時は飲みますが
  美味しいと思ったことはほとんどないので・・・

Q ドライブ好き?

A キライです。
  車に酔いやすい体質なので極力乗りたくありません。
  タクシーなど体調によってはワンメーターでも酔います。

Q 免許持ってるの?

A  普通二輪だけ持ってます。

Q 普段からヒールはいてる?

A はいてません。
  極力避けてます。

Q 普段からビデオや写真みたいな格好してる?

A してません。
  常識的に考えて無理な格好が多いです。
  普段はあたりまえですが普通の格好ですよ^^;

Q いつもTバック?

A プレイ以外はフルバックが多いです。
  Tバックはラインが気になるときなどにしかはかないです。

Q 動物好き?

A 猫を2匹飼っています。(2009.10月現在)
  基本、動物は大好きです。
  
Q いまでもスポーツやってる?

A 遊びではやりますが本格的に続けている物はありません。
  今は本格的に乗馬をやりたいと思っています。

Q 昔やってたスポーツは?

A 剣道、バレーボール、水泳、陸上。
  剣道はインハイ、陸上は九州大会出場経験有り。
  水泳は県大どまりです。

Q 文科系は?

A 学生の頃は弁論大会県代表だったこともありますが
  現在では本を読むぐらいです。
  歌も好きでプライベートではカラオケもよく行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: