2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問あれこれ♪ 日常編その2

Q ゲーマー女王って言ってるけどゲーム歴何年?

A まだ22年ぐらいですねー^^;
  ファミコンからしかやってないので・・・

Q どんなゲームするの?
 
A シミュレーション、SRPG、MMORPG、RPGなど。
  基本、一人でコツコツ派ですw
  アクションやシューティングは苦手です^^;

Q オンラインゲームはやるの?

A もちろんやってます(・∀・)
  今は4つ掛け持ち中。
  やってるゲームの中には6年目に突入した物も・・・w

Q 持ってるハードは?
 
A PS2・DS・PSP・wii
  PS3を買うか悩み中・・・・
  もう少し私好みのソフトが出たら買うかもw
  プレゼントしてくれてもいいですよw

Q ゲーセンには行く?

A やってるゲーセンのオンラインゲームがあるときだけ行きますw
  UFOキャッチャーのヌイグルミが欲しい時も行きますww
  常に出没している訳ではないですが・・・

Q ギャンブルはやる?

A 競馬だけ遊びでやりますw
  馬が好きなのでww
  馬主になりたいwww

Q アニメや漫画はみる?
 
A 気に入った物だけ見ますw
  漫画喫茶にもよく行きますよw
  アニメはあまりテレビ見ないからよく知らなかったりしますが^^;


Q 映画は?

A 映画館ではあまり見ないです。
  よっぽど気になる作品があれば行きますが
  あまり映画館が好きではないで^^;
  もっぱらお家でDVD鑑賞ですね^^;
  ポップコーンは捨てがたいですが><

Q 動物園&水族館好き?

A 大好きです(・∀・)
  基本的に動物が好きなのでよく行きます♪
  そして、無駄に図鑑とか買いますwww

Q 旅行好き?

A キライじゃないですw
  温泉とかよく行きますしw
  海外はあまり行く機会がないですねー^^;
  時間に余裕があれば色々行きたいとは思っていますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: